恥ずかしエピソード♪♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

恥ずかしエピソード♪♪

目玉おやじピースいかが、お過ごしでしょうか!?


無事会社に出社しました

クロリサですりぼん 桃色




昨日はキヨスクのコメントありがとうございます叫びドキドキドキドキ


人件費削減のためだけに

あの機械が導入されているわけでない

っていう知的なコメントもあって、メッチャ勉強になりました~~


ありがたいです~~ラブラブ!合格



今日のお昼は最近大好きな

オムライスだったわけですが、


お母さんよ、、、


なぜオムライスにフォークを入れるがびょーんはてなマークはてなマーク


作ってもらってマジで文句は言えないので


ひそかな疑問ですね笑



でも食べれなくはないからまぁいいんだけれどもハニちゃん笑


オムライスは


今日はオムライスって知らないで

あけてびっくりオムライスだと


ほんっとうに嬉しさも倍増しまくるのですが


今日は朝、オカンのほうから


「今日のお昼はあんたの好きなオムライスだよメラメラ


(↑小学生にする会話みたいっっ笑



っていう忠告が先にあったので、それほどの

感動もなかったですあんぱんまんびっくり




でも、やっぱりおいしかった~

手軽にたべれるし、おいしいし最高ですねっドキドキドキドキ


今日はしっかり眠れたし、朝から体調もよく

仕事が少したまってたけれども脳みそ

フル活用して、仕事に取り組みました


大人の女性目指しているので


最近考え出したのが


大人の女性は大声で電話をしない


っていうこと笑


元気がとりえといわれてきましたが

電話対応があまり大きくなくって、

丁寧なのが本当に素敵です


よく、

「声がうるさくって、聞こえないですあせる


とか言われちゃってたから


大人になりたいから、声小さめでいきます苦笑


(多分それでも十分に私は普通くらいの声)



しかも、声小さめのほうが、体力の消耗も明らかに

少ないってことがわかったので、少しずつトライしていきたいです~


「お電話ありがとうございます○○です」


ってねっっまっくろくろすけハート


マジこないだ電話病なのかしらないけれども、


(あたしはちなみに電話業務っていうやつやってます)



電話受話器耳につけないで、

留守電にハンズフり-でなったので


「お世話になっております」


って、電話もないところで

メッサ発声よくいってて、すっごい恥ずかしかった~~~~がびょーんあせるあせる



斜め前の先輩が爆笑してくれたので救われましたアップアップ


発生練習みたいになってて恥ずかしかった~~あせるドクロ



最近の出来事でなんか恥ずかしかった出来事とか

ってみなさんありますかっっ目はてなマークはてなマーク



よかったら、こっそり教えて下さい~~キスマークDASH!





ではでは~

月曜日しっかりがんばったら、みなさん

一緒にしっかり休息して一週間に備えましょうっっびっくり




またです~~ハーチョ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


高校仲間とダンスしました~


お時間ある方はコチラ から見てみてください~~~!!





KURrockR近藤真彦カラスA