最低なコトは重なるもので。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最低なコトは重なるもので。




本当に大変なことが起こりました泣ビックリビックリ



メッセージでもコメントでもいただきましたが



昨日のアメンバー記事をいじっていた件にも

つながってくるのですが・・痛い



私はまたも最低なことしましたあせるあせる




アメンバー記事の編集過程で


うまく公開ができなくって

いろいろてこずっていて・・モリ先輩



もう一つのネットを

立ち上げて、コピペして、公開にしたんですが



そのときにコメント欄のことを一切

考慮していなくって


(頭悪すぎwww




そのまま前の記事であるものを消してしまって


(意味分かるでしょうか、新しいもので書き換えたので

そのまま古いものを消した)



コメントごと消えてしまうっていうことを全く考えられなくって

そのまま消してしまいました点



本当にたくさんのたくさんの方からのコメントが



消えてしまいましたん





もう一度いいます

消えてしまいました。



(暗っっ)



このブログ至上最多なコメント数だったような気もします



みなさん私のためを思って

元気になるようにって、ご自身の体験談を

交え、長い文でたくさんたくさん書いてくれたのに・・ううっ...


恋愛のコトで悩んでいる方で、コメントを見てきっとたくさんの方が

励まされたのに・・泣




本当に最悪なことをしました

何百人の方の優しさを・・・ガクリ



すみませんでしたm(_ _ )mあせる



コメントは全て目は通させてもらって

頭の中には全て入っていますためいき



今後このようなことがないようにします。



過ちを繰り返さないのが人間だと

思います↓↓むっ





コメントくれた方本当にすみませんでした汗





そして、ありがとうございましたううっ...ドキドキドキドキドキドキ




今からある場所にいってきます風邪ひき汗汗







○| ̄|_