貯金のコト。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

貯金のコト。

たらこハートおはようございますっっ涙


昨日は早く寝たので、

今日は朝の目覚めがいいな~~ツンデレ45ビックリ!!



体調もばっちし回復しつつありますっっおでんくんガッツ




やっぱり、薬と睡眠の力は偉大っすな~~苦笑とかげ


昨日のコメントで、シュテパーンのことを

なかなか覚えていてくれた方がいたので

すっごいうれしかったですドキドキドキドキ



あまりないと思いまするが、裏話はまた

何かあれば書いていきまっす~ケアベア ピンクハート②



まつげに関してのコメントも最高です投げKISSルンルン


何人かの方が、

確かにそうかもっっっていう同意してくれて

うれしかった~~カツオハート



今後も実験は続けていきます~エルモうえ




さてさて、

木曜日は25日夜空でしたね~~~ハート




お給料日ですな~~~お金

(↑この絵文字マジいやらしい・・笑



1ヶ月頑張った分のお給料が入ってて、

幸せよね~~にやりびっくりらヴ



25日の朝、会社行く前にいっつも

お母さんに



「今日3万待ってるよ~~~ニヤッドキドキ


って必ず催促されるので笑

(ウチのオカンマジストレートなのよ泣



25日はたまったま忘れずに帰りに

コンビニにしっかり寄って、


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100325194307.jpg



きちんと3万円おろして、オウチに

いれました木ニターッ



毎日お弁当も作ってもらってるし


最近はおったかいお茶も魔法瓶で

いれてもらってるし・・


いたれりつくせりなので、3万円では安いかなって

感じですが・・


いいのかなパンダ-黒らヴ



あとは自分で別に毎月5万円

積み立てで貯金して、



他で、残ったものは時期がきたら

まとめて50万円とかを

定期に入れるようにして、貯金してますあっかんべーきらきら


こないだ友人が先輩に


「自分でおろせるところにいれてある貯金は貯金じゃない」

って言われたそうです笑



みなさんは家にいくら位いれてるもんですか~~ニヤッ?きらきら



一人暮らしだとだいったい


この家にいれる3万円と貯金の5万円分位


が家賃でとぶもんねっっだれ汗汗



で、帰ってよく実家特有の

あのおいしそうな


キンピラとかロールキャベツとかの

あのおかずがないっちゅうのは辛すぎる~~~ふふ



でも余裕のある今だからこそ


貯金も大事だけんど、


結婚してしまったら、味わえない


一人暮らしだったり

友人とのシェアだったりを体験するべきなんかなぁ~~真顔ハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き



みなはんはどう思われますかっっ女の子?



意見求むドキドキドキドキドキドキ







趣味で高校のダンス部後輩と

ダンスしましたお時間あるときに

コチラ からぜひエマニエル坊キティ







sei