はまっちゃった!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

はまっちゃった!!

こんにちは~~月夜ハート②

みなみな何してる~~~え゛!?

ウキウキしているのかいっっはてなマーク

やんっやん~~キスマーク

今日はみんなの大好きな金曜日です

今週も終わるよ~~~~ぱんまん!!
(※土日休み目線で話ますよ、すみませんぞう
はや~~っいはやいっっっドキドキドキドキドキドキ

そこのガール達完全にテンションが足らないんじゃ
な~~~いっっばいちゃん




っていう金曜日な~~わけですねっっっ風邪ひきゴホゴホ。


時間は少し戻りまして、これは

昨日の朝の私のケダルイ手・・パーアオキラ


伝わるかなっっ?

朝はなかなか寒いので、かわいさよりも
機能性に特化した、この手袋で通勤してますっ波平モノレール


最近お父さんと朝一緒に出ることも
あるんだけれども、マッジ親子って
おもしろいよね医者

あたしも大人になっちゃったもんです地下鉄マーク音譜

ストラップは猿とラブワゴン猿あいのり
ラブワゴンつけて何アピールだよって
感じだよねっあいのり‘‘‘

えへへぼー汗



会社にて、猛仕事・・

カタカタカタカタ・・パソコンキラキラ

そして、約12時間後・・


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




きたーーーーーーーーーーーーーっく晴れ星



たっくたっく、帰宅です苦笑


ちがれた~~↑の絵がすっごくかわゆいでしょう?


もう最近、この おサイフケータイ携帯

ずっと使っているけれども、

本当になんって便利なんざんしょ~~幸夫人晴れ


おサイフケータイ tennドキドキ



ケータイで全てが事足りるこの感じアフロ


はんっぱないでっすわ~

なんで今までやってこなかったんだろ~あせる


コメントにこないだ、l


「クロちゃんの世代とかみんな使ってるもんだと思ってたわっ」


みたいなコメントいただいたのだけれども

私の周りではあまり見かけなかったので、


この便利さどんっどこ広めていこうって

今ニヤニヤしているところでっす~~ほろ酔いバーコードハート



そして~~~そして


駅から出るなり目に飛び込んできたのがぁぁ~~


マック先輩だぁ~~マックポテトビックリマーク

(一時期何事にも先輩ってつけるのがはやった時期があったYOビックリマーク





↑このマジカルメーカーみてっっドナルド

(マジカルメーカーは記事書く右上にマックかのようにマクドナルドってあるよ)


みぎっかわに人みたいのいるの分かるはてなマークはてなマーク



自分で書いたんだけれどもこれ私ってことで理解して

下さいね笑


私自分が写りこむにはほんっとうに

ひっどい格好と、顔してましたので



もう写真の中に書き込んじゃいましたさ笑


マックに行く私をねっドクロ


そしてマックでも、このおサイフケータイっすだれ


「アップルパイ一つ下さいドナルド

英語にしたら


「Can I get an apple pie」


ですねっっ


ですかっっ



をコトバでして、この携帯を

かざすだけ



チャリーーーンクリック



買えましたハンバーガーぽてと


もしかして、これがはやったら本当に

おサイフほっとんどいらなくなるねびっくり


おサイフ泣かせなやつですな・・


でもおサイフに大金持たなくっていいから

おサイフ落としたときに安心かもっっあんぱんまん


セーーーーッフみたいなキラキラキラキラ



でも、携帯なくしたら、いっそいで止めないと

アカンねっっ



いやいやでもそのような防犯機能も

しっかりとついてるから安心っすわ~~


安心して、携帯もおサイフも落とせるっすわ~~


あ、おサイフケータイ ってそういうことじゃないですねっっカールおじさん流れ星


こうして、私はおうちに

帰宅していきましたっっ幸夫人


 
 

でね今日の夜は北海道ニセコにこもっていた

友人サコちゃんが東京に3ヶ月ぶりに帰ってきたので・・


それからサコパパパが経営している

(ボンボンや~)



焼肉屋さん@下総中山

にいってきま~~っすやきにく?メガネくもちゃった


あたし焼肉も大好きなのに

最近モツ鍋に浮気してたから


今から楽しみじゃっっむきお


明日の胃もたれを

今からとっても恐れているけれども

久々の再会楽しんできます~~花



またまた~~~tennキラキラ



キラキラKURrockR近藤真彦カラスA携帯電話キラキラ