豊島園仲間土間土間。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

豊島園仲間土間土間。

こんばんは~~たましい



今日マジでまっじで寒かったですね~涙

本当にビックリするくらい寒くって


商店街的なとこを通りかかったら

「今日は雨ふったら雪になるね~LOVEびっくり


なんって、いってて、マジ今何月だよ~

なんって、心で、つっこみいれてましたふせ



貯金や一人暮らしについて

たくさんのコメントありがとうございました~~m(_ _ )mあせる



けっこう実家に住んでいる方は貯金や家にいれているお金は

みなさん、なかなか同じくらいなようですね~にこ

実家3万、あとは軽く貯金みたいなっっくま??


先輩方からの意見はやっぱり、

一人暮らしするのもいい経験だとは思うけれども

結婚してしまったら、実家は出ることになるのだから、

出来るだけ今は両親の元にいることも

ハート親孝行ハート


(私の場合親孝行にならないような気がするが・・)

なんだよって意見が多かったですねでぶねこ1いえい


やっぱりそうですよねし

本当にコメント見てると楽しくなります~かわいいハート*☆

そして、為になりますぽーいえい


ありがとうございますっっはーと


明日から仕事でっすね~苦笑

昨日はゆっくりオウチにいて、

体調も万全に整えているつもりなので・・


(まだ咳は出ちゃうけれども)

頑張りますっっびっくりハート


今日はですね~~、前の前の水曜日に集まった

私が大学4年の時の豊島園のハイドロポリスっていう

ウォータースライダーバイトのメンバーで集まったときの

お話だよ~~~ぃ溜め息



急に来週の水曜日あたり集まろうっていうことで

6人が集まったよ~ハート



一人遅刻中ですが・・www



豊島園って知ってますかなっ?


西部池袋線「豊島園駅」にある

都内では有名なプールですプール


プリティーな女子とイカツイ男子。



髪の色がギャーールーーでかわゆいね浮き輪


大好きユウコとハート




ちょいっと私顔がパンッパンですが・・笑


やっぱり仲間っていうのは、本当にいつも思うけれども



どんっなに久々に会っても、本当に久々な感じしないよね~

あの頃となんっもかわってないみたいな・・


まぁ、ちょっとずつ変わってるのかもしれないけれども

あと何年もたったら、

「ふけたよね~」

ってなるんかな泣



ここで~~


土間土間プチ調理~~ターーーイムニヤリ



商品は

「カルボナーラきし麺」




に、おしょう油をたら~~~~~りしょうゆキラキラ




(しょう油こと~っていうギャグが売れまくっててあれすっごいよね醤油

ただただ、混ぜるだけ~~ハニちゃんびっくり

友達が考えだした、プチ調理だけんっど

本当においしいのでっハート②ハート②


土間土間にいったときにはぜひ

試してみて下さいね~ブタさん


あとは、私の大好きすぎる


「豚しそ巻きの串焼き」

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


これを語らせたら、ヤッバイですよ、私

ピカ一ですハート②


就活でも、話しちゃったくらい・・笑



あとは、コレ


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

マジ初見の、

「生ハムメロン」


生ハムメロンって、キャバクラにあるイメージの

食べ物だったけれども土間土間で食べれるので

ぜひ試してみて下さいっっ目玉おやじピース

マジ、あましょっぱの最高峰だわ~びっくり



ではでは、最後に全員集合で~~猫の肉球




これが裏側ねっっ笑ふふ


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



今ね、ターーーイムショック見てるよ~~あっかんべー


日曜日の夕方ってけっこう見るものに困るイメージ

がありますね~~ニターッ


みんなは日曜日は

何見てますかなっっ??


明日からまた一週間頑張っていきまっしょ

ぅ~~女の子はぁと


ねねね、明日もしっかり女子力あげて

いきますぅぅぅ喜びGood!pくyfd




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


高校仲間とダンスしました~


お時間ある方はコチラ から見てみてください~~~!!





KURrockR近藤真彦カラスA ゴーグルプール