漫画喫茶はお好き? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

漫画喫茶はお好き?

アップ
昨日というか今日は渋谷~~~の



漫画喫茶に泊まりました~~ぺこラブラブ



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



ナイトパックとかじゃぁないと

案外値段がいっちゃうもんですね~かお


\2400位だった~え゛!上げ上げ


ダンスで4時半くらいまでクラブにいて



オーガナイザーには申し訳ないなぁって


思いながらも、一人で満喫へGOぼークローバー

(友人たちは電車で帰宅コース気分転換★zzz


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


これが社会人3年目になろうとしてる人の

疲労の顔ですっハート


どぉあおくび大根はてなマークはてなマーク



年期はいってるかな?



「リサってメイのおっきくなったころみたいだよね~メイ音譜


なんって、高校時代からいわれだした、わたしですが・・

まだまだメイって言われるかなぁ?




永遠のメイちゃんでいたいもんですわっっ



あれぇ~~~ダンス



っていうメイのバケツのそこに穴があいてて

そっから覗くシーンみたいなんがひたすらかわいくって



ひたすら好きドキドキドキドキ


メイとさつきちゃんみたいな子供ほしい・・



あとは赤僕みたいな兄弟もっっ


最低4人いっちゃえるかな・・



その前にまずは相手でっすわ~~気分転換★zzzあせる



ってかおもいっきし話脱線も脱線ですが・・



なんせ、日曜日がまぁなかなか早い用事が

あったし、一度家に帰ってもよかったんだが



帰っちゃうとだらけて、出たくなくなっちゃうから

あえてここはスパルタに満喫に来ましたバケ美!!



けっこう満喫がすきっていう話もあるがウサギ黄色い花



最近のオキニは渋谷センター街のとこの

ハンジロウとか、HMVが入ってるとこのビルの

7Fの満喫マンガ晴れ星空



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



女性専用ルームとかあったりとか

何かときれいだしキラキラキラキラ




牛乳とかがおいてあったりドキドキドキドキ



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



これはオサレ~なお水だね~得意げひらめき電球


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



昔カナダにホームステイしてときにこれあったわ~ドキドキ


家にこれあったらマジ楽しい日々だね両津勘吉

こういうのはほかの満喫にもあるもんなのかなっ?


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


あたしマジで満喫初心者なもので・・・


あとはこ~~んな感じで
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


紅茶セットとか?


マジいいなっていっつも思うけれども、

結局寝るのがかなりかなりの重視なわけなので


こういう凝ったモノ飲んだためしがありませんムンクの叫び汗


まぁ、ていってもまだ2回目の利用だけどね~

音譜

ブランケットもすごいきれいで寝袋みたいな

感じだし、最高でしたっドキドキ



やっぱり寝るって考えたりするとどうっしても

きれいさとか重視してしまうよね・・ドクロ



いくらこんな私でもさっw


あとは女の子にうれしい、コテとかの貸し出しとかが



あったりとかして、そういう細かい気配りがうれしいたーらこー♪


しかし、肝心のタオルの貸し出しはなくって

売ってはいたけれども、買うのは微妙だったから


人生で初めて、キッチンペーパーで顔をふいたよ


(キッチンペーパーは無料ハート


案外悪くないのねっっぞうきらきら

あとここは、前回もきたときに対応がすっごいよくて

覚えていたのですが、今回その同じお姉さんが接客して


くれて、やっぱり気持ちのいい接客でそういうとこも

すっごいプラスですくりぼー


やっぱり一人で行動していると何かと不安だし

どきどきだから・・。



朝も早くて、何時間も働いているだろうに

丁寧な気持ちのよい接客をされると


こっちも気分よく


満喫を楽しめる気がしますWハート


またきたくなちゃう気がしますサザエさん




接客業って本当に大変だけれども

得れるものもやっぱり多いと思いましたわ~~



みんなはけっこう満喫とか好きですかね音符?



けっこうあたし好きになってきて



平日とか無茶とかしても、満喫で数時間寝て、

がんばろうっとかもありますよ~~




今日の満喫は待ちだったので希望のフラットシートでなく



リクライニングシートになってしまったけれども



喫煙席じゃなかっただけだいっぶましなので


(しかも女性専用ルームだったし・・)




よかったでっすチョキ目





みなさんのお勧め満喫のすごし方とか


お勧め満喫とか、満喫情報なんっでもお待ちしております~~ドキドキドキドキ





ではでは~~~エルモ!!!!



※ダンスの動画アップしたいけれども

容量がでっかくって、アップ困難かもしれませぬ~~









なんで一人で満喫にいったかって

ううっ...