お洒落すぎるおうち公開と髪の毛Before。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お洒落すぎるおうち公開と髪の毛Before。

はさみ



こんばんは~びっくりりぼん 桃色


月曜日どうでしたか~?


元気に過ごせましたでしょうか~~まっくろくろすけ



私はそこそこに元気です。


金曜日から、日曜日まで、ず~~~~っと泊まり

あるいていたので、なかなか


テンションはロウな感じ。



みなさんはけっこう一人の時間ほしい派ですかねっにこ?


気になる、気になる・・ニヤッりぼん


早くあったかくならないかな~木キラキラ


そしたら、めっちゃめちゃテンションあがる~~晴れ晴れ






思い出したかのように書きますが

受験生のみんさんはどんな感じですかね~?



順調でしょうか。

本当に緊張すると思います。


あそこまで、鉛筆の音がすっごく

気になるのって、人生で受験が最後ですよね。


気持ちを落ち着けて、全力を出せるように

祈っています・・


花粉がひどくなってきたし、風邪とかには


本当に気をつけてくださいっっRag babyびっくり


けっこう私が花粉症から風邪ひく派でっすあせるあせる




さて今日は泊まりでヘアカットしてもらった



バーバーくまちゃんちはさみ をまず紹介しまっすらヴ



めっちゃめちゃオサレ~なおうちで


あるものなすもの全部かわいかたんだけれども


写真の撮り方がうまくなくって、伝わらないかも

しれないっっ(・。・)とてつもないピンチ。



そこは大目にみてくださいっm(_ _ )mキラキラチューリップオレンジ




でもこんんあ素敵なおうち初めてみたのですっっビックリビックリ


これで驚きの家賃が



水道費込みで5万ちょっと っていうから


驚きです~~モリ先輩



まずは玄関っっ萌


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


靴がお洒落~にきれいに並べられていますっっ


マジすてきっっラブラブラブラブ



あたしがもし一人暮らししたらどんなんにする

だろうか~

こんなのは思いつかなそうっっ涙ガビビーン。




こんな感じでねっおいてあるものとかも、


コインチョコとかを

(本当にチョコかはわからん)



うまく、ディスプレイしてあるんだけれども

(写り悪いね・・)



あたしだったら、マジすぐにグチャってして

しまいそうっっ苦笑しずく


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


そして、そして~



ロフトみたいなんがあって

その下にいい感じにキッチン・・ハロウィーン




クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


天井が高い高いっっ!!!!!



そしてそして、うちらが髪やってもらうっていう

お願いスタイルなのにもかかわらず



熊ちゃんったら、うちらに手料理を用意していて

くれたのでっすハニちゃん



前日から煮込むっていう本格派ぶり。


熊ちゃん秘伝の


悪ふざけカレーってのを

作ってくれましたっ学食カレーカレーパンマン




どんだけやさしいのっっ??




そのレシピが豪快且つ、ユーモアたっぷりな


おいっしいカレーなので、また紹介します~




そして、収納は見せる収納ですっっ


部屋入ってすぐにこれがあって、

見せる収納もメチャッメチャお洒落でかっこいい


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


これは本棚



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



大好きなこだわりの本がつまってるんだって



こだわりのある人って本当に魅力的なのよねっっ



だから、あたしはマニアとかオタクも

メッチャかっこいいと思うのです。



物知りな人には本当に惹かれます。


自分が世のことを知らなすぎるので


そういう人と話しているのはとっても

楽しいのです・・感激





そんでもってこれが

今までの紹介していた、家主の


熊ちゃん23歳合格




クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


関西出身のお洒落、

やさしい美容師です~~顔ハーチョ


とってもプラス思考で


マイナス子な私にはとってもまぶしい存在・・



好きとかじゃないよっっあせるあせる


なんかほめすぎて好きみたいになってきている・・w



熊ちゃんはおねえマンズみたいな私の中では

存在なので、女の子の仲良しさんになれるように

がんばりますっっカールおじさんあはは。




最後に私の髪を切ってもらう前の写真びっくり


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


画像に入りきらないほど本当に長いです~ドクロ



プリンもわからないと思うけれども

ひどいです~




熊ちゃんちでチョキチョキ&カラーしてもらったので




この続きはまた書くので遊びにきてくださいっっハーチョ





月曜日から、友達とご飯いってきまぁ~~す



多分サイゼっっリラックマ



小エビのカクテルサラダ


た~~~のもっっ(・_・ 三・_・)ドキドキドキドキドキドキ






KURrockR近藤真彦カラスAはさみ