dadadaダンス動画。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

dadadaダンス動画。

みなさ~~~んドクロ


もう木曜日なんだねっっ


最高だねっ気分転換★zzz


今日はなんだか元気がみなぎっている

クロリサです。


昨日ダンスしたからもしかして

ぐっすり寝れたのかなハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き


健康には適度な運動は必要不可欠です。




昨日のダンス練習はなかなか集中できて

実りあるものになりました~~バケ美ハ~ト



しかし、本番が近づきすぎているのに

まだまだフリが完成してないっていう点真顔


なめた状態です喜び



あと1週間ちょっと、できる限りのがんばりで

社会人だからすみませんでした・・土下座



って~ならないように努力しますメラメラメラメラ

(ゴォーー←闘志のみなぎる音★)



(少なくとも今の段階ではちょっとそうなるんじゃないかって予感がふつふつなんだけれどもマジなんとかします・・あせる)




新宿安田にて


(安田というのはダンサーの聖地

損保ジャパンビルが夜は鏡のようになります人が集まります、もちろんの無料です)



練習が終わりどこかで見たことのあるような

ポーズをするお茶目なマリエはんバラ





恥ずかしくってなぜか、顔をとっさに隠した

ゴリゴリダンサーはるちゃんdon





二人とも九段高校時代のダンス部の後輩です。

一緒にやってて楽しいよ、ありがとう。




すんません、すっぴんすぎて、前を直視できません風邪or花粉。don






マジ髪の毛のなびき方が完全に


「母さんよなべ」


っていうフレーズがとっても似合いそう・・




ってか安田すっごい

会社帰りのサラリーマンダンサーとかもいたゴシック



そりゃあそっかスキな人はずっとダンスするもんね~



私もOLダンサーのはしくれ・・笑


全然やってないから、そう名乗れないのが現状だけど


負けないようにがんばりますRag baby


動画乗っけたから見てみてけろ♥♥




音楽でなく自分たちでカウントとりながら踊っているっていう

完全練習モードですが・・笑


右が私クロリで左がはるちゃん


でっすにやりらヴ








どうかなどうかな


この程度です・・w



ででも未完成で、まだ練習中だから・・

ブログに載せれるほどではないですよね


ほんとすんませんaya


精進します・・爆弾



本番はこの何倍かよくなるかと思いますので、


また動画とか撮る余裕があったら載せれるかも・・



載せちゃうかもっおじぎ




昨日のコメントなどはまたしっかり読みます



ありがとうございます~ドキドキドキドキ



ファンデーの直し方から


お勧めブログまで・・


最高ですハート②




今週ももう終わりなので、みなさん

はりきっていきまっしょいチョキ




明日のテストマジしーーーーーーーっす



桃がスノボうらやましーーーーーっす








KURrockR近藤真彦カラスAエマニエル坊ハート