朝と昼と就活と。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝と昼と就活と。

みなさん元気してますか~~~&



鼻がムズムズ目がかいかいの

クロリサですブタさんぶひ


いっぱい鼻をいじるから

おっきい鼻がこれ以上おっきくなるんじゃないかって

どきどきしてます幸夫人




今私は例のごとく一人で集中ご飯してました~~



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100302120129.jpg



ドキドキドキドキドキドキ
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100302120213.jpg

昨日友人のおうちにお泊りっこしてたので

今日はお弁当ではないです


最近もっぱら体にいいことば~~~~っかし

考えてますので


(美容も体内から変えなくてはいけないらしい)



食べ物にも少しだけは気をつけてます風邪or花粉。


どうせ食べるなら、健康な食べ物のほうがいいっアフロほ


まぁ、油っこいものも変わらずスキですが・・



見てよ、みてってよコレりぼん笑


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


相当朝から、イソフラボンとりたすぎでしょうっだれ

野菜もばっちしとって、本当に健康第一びっくり


健康第一とはよくいったものですが、最近お肌が

あれはじめてからしみじみ思うのです


明日はわが身(しつこいっ)とね猿




えへへニヤリ



あとメッセージやコメントで就活このことで連絡がきますが


本当に今は不景気ですよね?



つらいですよねドクロあせる


私のころはけっこういいときだったのに

自分なんって・・


って最初から諦めてました・・・°・(ノД`)・°・



馬鹿みたいに原付で就活してましたきらきら


道に迷って、遅れていけないなんってこと

もたくさんあったリーゼント

(本当に馬鹿でしょう?



大手はそんなにうけなかったです。


唯一うけた大手、おもちゃの大手ですが、


そこは、なぜか落ちるはずがないって

たかをくくってて、


二次面接では


試験管「最後に何かいいたいことありますか~?」



って聞かれて



クロ「先ほどから○○というキャラクターのお話が出てきていると思いますが、私の唯一できる物まねは○○の飼っている○○のまねです」



っていいはなって、面接で、試験管に目をつぶってもらって、

物まねをしましたにやり


(そういう感じの企業だから、前に前に出てみたの笑




物まねが滞りなく終わった後


(似てたか似てないかはご想像にお任せしちゃいますニヤッ




試験管「山本さんは営業志望ですか?」


クロ「はいビックリビックリ(前のめり気味、これ大事)」


試験管「わかりました(ほがらかな笑顔女の子)」







これ誰しも受かったって思うでしょう?







落ちたよね点真顔


個性大事にする企業だったのに落ちたよね


個性濃すぎたかなぁ

その結果を見たとき

PCの画面の前で大粒の涙を流しました痛い



大学落ちたとき以来の大粒の涙だったかもしれません




私の大手の面接はそれが最後となりました



たいしたアドバイスは本当にできなくて申し訳ないのですが



今、がんばることで、人生けっこう変わりますから



諦めることだけはしないで絶対にやりきってっっ



わかってるとは思うけれども、新卒というときは

たった一度しかないからっ♡



私もこれを何回も先輩や親、友人に言われたけれども

鵜呑みにせずに、


「うからなそうだし、このエントリーシートマジで難しいから出さないっ」



とか、



「どうせうからなそうだから、今日眠いし、説明会行かない」



とかしてて、メチャメチャ後悔しました



やるだけのことやったなら、絶対にその後の人生にまた

プラスになるはずだし



がんばった分つらかった分だけ、人としての厚みみたいなんが

出ているはずです


苦労している人の話は本当にためになるし、その人といたいって


思えます・・


私も就活がんばって、いいとこいった子たちのこと

本当に尊敬してますん




だから人並みのことしかいえないのですが

就活やるだけやって、たくさんのおもしろエピソードを持った

素敵なおもしろい大人になるのを目標に楽しみながら



がんばってみてくださいっっ




そしたら、受かるところは受かるし、

落ちるとこは落ちるから~~


でも実際大手うかっても、つらくてすぐやめる人も

いるから、そこまで考えすぎないで~


(どっちやねん)




ってかホント就活のことは

レミやちゃみに聞いたほうがいいかもね


あっ

桃もかなりがんばってたって聞いたことあるっっ



いろんな意見聞いてみたいね~~






KURrockR近藤真彦カラスA