LOVE鍋。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

LOVE鍋。

どうも~~真顔ビックリビックリ


こんばんはっっ喜び♥!



レミの本LOVE旅」


に文字ってちょっと題名書いてみたよ・・笑



今までこの3記事分くらい恋愛の話ばーーーっか♡


少しおなかいっぱいぱいわ


になったかと思いますので・・


休憩です女の子はぁと



たくさんのコメント全てはまだ読めてないので

じっくり読ませていただきますm(_ _ )mアップアップ



また恋愛トーク、女子でしよぅ~びっくり♥!


いや男子も一緒にしましょう喜びGood!



さてっっ


土曜日の夜ってことで、


どうっしても鍋~~~が食べたくなっちゃて痛い



友人にお願いして、鍋食べにいきましたっっぶた



実は知ってる人もいるかもしれませんが



私は大の鍋好きいちご



特に今年からは



モツ鍋


にほんっとうに目がなくって大変です・・

(今年多分10回は余裕で行ってるわっハ~ト


モツとか消化に本当に悪いのに



胃が痛いって言いながらモツ食べにいってしまいます・・



うっぅぅぅ感心



しかし、今日は久々に


赤からっていう鍋屋さんが食べたくなりました・・


六本木のによくいってたんだけれども


新宿のにいったり・・


今日は池袋の赤らへ~~~いー



壁の絵もすっごいかわいい・・りぼん



入ってすぐにロッカーがあるので


荷物やコートがかけれてナイーースぶたGood!ぱーぷる





さぁ、いっただっきま~~すウサギ






これはモツ焼きの生モツだね~笑)

(なんだかんだでモツを食す・・もう依存です)




焼きに入っております~~




私は食に集中する為にウーロン茶感心


いらん情報だと思うけども、この羽さんがメッチャ顔がちっさいので


私けっこう後ろに下がってるけど自然な1枚pくyfd


そんなうちにきましたっっん



2人前の辛さ3番のノーマルで作成中・・

辛さは10番まであります・目玉あせるあせる




意外と辛いのスキだけれども


私は甘さも残る、2番がしゅきっっウサギpくyfd



〆は・・・

最高の組み合わせの


あったか~~いおいもとつめた~~~いバニラアイスの


いも娘びっくり


にひひひはぁと

これはおいしすぎる~~女の子


赤から にいったら絶対に頼んでみてくださいビックリ


損はさせません・・喜び♥!





そして、そして、お店からは帰ったのですが・・

まさかの池袋の駅で


大学の仲間に遭遇ヨダレ




広い東京で、偶然会うだなんって本当に嬉しい~~ふふきらきらきらきら



もう大学から卒業して、丸2年経ちますが


まだまだそん~~な感じ少しもしません猿あせる



月日が経つのは早いもんでっす星空


時間だけは全ての人に平等です・・ニヤッびっくり


映画のRENTにもあるように


「あなたは1年をどうやってはかりますか」



ってねリボン


あと死ぬまでにワールドカップが12回しか

ないよ~~ニターッ


駆け抜けなくては~~~~ブタネコ



それではステキな日曜日にして下さい・・ニヤリぱーぷる


また書きます~~ぶた♥!



日曜日は久々に少しゆっくり過ごしますわはぁとはぁと



赤からはコチラ からウサギあげ



KURrockR近藤真彦カラスAクッキングキラキラ