マイライフ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

マイライフ。

あんぱんまんm(_ _ )mみなさん


お昼です~~~sorvetinho_susto



今日はがいっちゃてますので


胃

大好きな

ハーベストバタートスト味ドキドキ

(66.8Kcal/お菓子は300Kcalマデなら取ってOK?らしい)



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100223115639.jpg


だけ食べて一旦

やりすごすとします~~カールおじさん霧



(アトピー体質の人は胃腸が弱いらしいと最近知った、だから私胃腸が弱めみたい)



朝ね、もたんがとってもおいしい

お味噌汁を手際よく作ってくれたのっっ(@ ̄ρ ̄@)zzzz


※多分所要時間3分目玉おやじピース



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100223072642.jpg
don


お味噌汁にもずくが入ってるんだけれども

びっくりするくらいおいしいし、体に100パー

よさそうでしょう?


マジで幸せな朝だったむきお晴れ


全然寝てないのに、桃ッピそういうやさしさが最近の私の

すさんだ(?)心には浸透しましたよ幸夫人don


大好きだよ泣





さて3時間睡眠で死ぬ~~と思いながら会社にきたわけですが・・

(昨日の様子はまた後で)


ちろん、服は昨日と一緒・・りぼん

(ダメかな?)



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba




この赤いデーハーなやつだから

会社の人に


「アイツお泊りかよっ黒



って思われてるかも・・・がびょーん


ドキドキドキ顔


あはは



誰もそんなこと思ってなさそうなのに

当の本人って考えすぎちゃいますよねっ


あたしそういうとこ少し小心です。。w


そして話大幅に変わりまして

、いつもいってますが、みなさんのコメント最高ですびっくり

笑ってしまうコメントとかたくさんあります~顔


本当にこんな私のブログにコメント等くださって

私元気100倍にリアルになりそうですあんぱんまん


高校の話で

学生時代はみんなすっごい

いろんなチームがあってさ、本当いつか

そのチーム対抗でなんか運動会とかやりたいくらいだよねっびっくり


夢はおっきく!!!




コメントにありましたが

九段高校は九段下にありまして、

靖国神社とか皇居がメッサ近くにある

素敵な学校なんですよ~~


高校一年の夏に

至大荘というおっきな行事がありまして


そこで男子はふんどし越中ふんどし赤ふんというなんとも

ハレンチな姿で遠泳を成功させなくては

真の九段生になれないっていう行事があるんです~


すごいでしょびっくり


その行事が嫌で九段を選ばない人もいたらしい。


でもそれが本当に感動して感動する行事で・・



でも目のやり場に困るんです・・笑

完全に思春期だから~~




しかも、またもコメントにありましたが

なんっと、その私の母校が


桃の両親と一緒なんですね~きらきら


私もその事実を知ったとき本当に桃との

運命を感じてしまったのっにゃー



だから桃んちに遊びにいくと本当に

自分の子供のように私にも愛をくれるんですっだれ


いつかその至大荘に一緒に旅行に行こうニヤッ


なんって桃の両親と盛り上がる位っっふふ


桃のご両親を見ていると


あぁ、こういう育て方が桃のような愛のあふれた子

を育てたんだなっって


感じずにはいられません・・きらきららヴ


うんうんきらきら


桃パパママありがとうっm(_ _ )m


これからも良いお付き合いさせてくださいねっ





そして、もう一つっっ

昨日は私のたいしたことない髪型の質問に

快く答えてくださって、ありがとうございましたっ


やっぱり意見ってそんなに分かれないもん

なんだね~


真実は一つって感じで



大半の方が、


「カチューシャ下ろしたVer」


に同調してくださったので、もちろん

その髪型で昨日は参上しましたよっっゴシック



なんだか、自分的にけっこう普段から個性

とか意識しすぎてしまって、


あまりかわいらしい髪とか、、、

自分らしくないかな・・Rag baby


ってあきらめたりしがちなんだけれども

昨日は一般的な意見が聞けて

本当によかったですっっパンダ-黒



(帽子はやっぱり、クリスマスハデハデおばさんだったか笑



ちょっと女らしい髪型とかするとさ

しぐさも自然と女の子らしくなるから

不思議だよねっっにやり?


昨日の私、口に手とか当てちゃってたもんっキスマーク合格



このブログみて女子力あげたいってアップ

思いました~とかかいてあると本当に



なんかのきっかけになるブログにできたら

私は本望すぎますりぼん




ではそろそろ一旦失礼いしまっすハート





次は昨日の本編・・

白金~ゼから桃家愛の巣へ



をお送りします


乞うご期待であります~~