ご報告。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ご報告。

てか、お昼の記事で


ブラックコーヒー飲めるようになりましたっかっぷ


っていいながら、写メがおもいっきし



微糖スタバチューリップオレンジ



って書いてあって笑いましたほろ酔いバーコード笑


ツッコミコメントありがとうござます手


あたしあれはブラックだと思って飲んでたよ~


飲みやすいはずだわっっあっかんべー笑





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




はいっビックリ

話変わります・・・ビックリ



きらきら少し長くなります・・パー


覚悟をお願いしますねっっーーハート




ゴックン溜め息

(オナラじゃないよハート②桃のマネw)



なんとな~~~く


なんとなしに先延ばしにしてきたこと・・・



やっと話すときがきました~~泣ぱちぱち




みなさんからの


「クロちゃん彼氏とはどうなっているの?



っていうコメントやメッセを長い間無視する感じになってしまって


ごめんなさいっm(_ _ )m汗



結論から・・



別れました。



正確には・・


別れてました痛い






最初は


「もしかしたら戻るかもしれないっうう


っていう気持ちや、辛さからブログには書かなくって


そんなんして、書かないでいるうちに書くタイミングを完全に


失いましたううっ...涙www



もし、オフィシャルになってから私のブログを


読みにきてくれている方がいるとしたら


初耳だと思います耳笑



「え??彼氏なんていたの?」

的な。


何がなんだか分からないと思うのですが・・


クロフラは旅から帰ってきて


(結果は告白しておもいっきし玉砕別れ



初めてとも言えるちゃんとした彼氏が出来ましたにゃーりぼん


そうそれはもう、2年と4ヶ月前のこと。





一応告白されて、お付き合いがスタートしましたふふらヴ


本当に大好きで大好きでハート②


初めて手をいつないだときは、渋谷駅だったんだけれども笑

緊張して、なぜかあまり握り返さなかった記憶が・・リーゼントきらきら




こんな気持ちが自分の中にあったことハーチョ

を嬉しく思ったり


幸せってすっごいな~ハーチョ


両想いって楽しいな~ハーチョ


スキな人に優しくされるってなんだかくすぐったいな~ハーチョ

 

チュウってめっちゃドキドキするんだな~~ハーチョ


なんってステキな日々でした~顔(←遠い目)


(まぁ最初はみんなそうかっっ笑



グアムにもいったよびっくり

彼氏との初旅行、初海外っすハロウィーン



元々あたしからグイグイいって、うまくいった感じだったので

喜びもひとしおな感じだったのですねっ泣おんぷ



けんかもたくさんしたけれども、週に4日は泊まりにいって


なかよくなかよく過ごしていました・・・かお






でも、でーーーも


みなさんがもう予想している通り


実は11月位に別れてましたえ゛!



1年半くらいだねううっ...



うーーん・・・



フラれましたぁエルモ



この写真とかが鏡ごしに撮ってるから分かりづらいのだけれども



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

これは右手パーにしてます。鏡だからね♥
(っどーでもいいっ笑


(誰かがコメントで婚約したんですか~とか書くからびびったじゃんあせる




この指輪は
UR(アーバンリサーチ)のやつ指輪


(メッチャかわいいっしょっ?あたしがおてんばだから
あえて石が何個もついてるやつにしてくれたんだってさ・・泣


別れた彼からもらった指輪ですが・・

別れた今でもとってもかわいいので

つけちゃってますだれ笑

この指輪に関しては未練とかじゃなく

ただただデザインがかわいいからっ

してるのだチョキ猿


このときの指輪のくれ方も

すっごいかわいかったな~黒らヴ

(こんな感じで思い出を書いてるととっても悲しくなるね~)


フラれた時はメッチャメチ泣いて、Rag baby


やだやだあと3ヶ月まって・・Rag baby


そしたらあたし変わるから~~Rag baby



なんって、大泣きしていたけれども


どうにもならずに、一旦冷静になろうと


離れることになったのですね~~?ミキッ




クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba
撮影:彼。



いつしか、いるのが当たり前になって



まさか離れていくだなんって思わなくって


ずっとスキでいてもらおうらヴ


どんどん私をスキになってもらおうらヴ

っていう


努力をしなくなったんだねガクリ


(なんって私は浅はかなの・・ううっ...




今はもうだいぶ慣れたけれども


一時期は少し思い出しただけで悲しくなって泣


彼氏の家のある駅を通るたんびに


ステキな思い出が蘇って泣


(こういうときはステキな思い出しか思い浮かばない・・)



涙が出てきて、


桃のバイト先に泣きながらいったこともありましたぼー汗汗



(迷惑すぎるね○| ̄|_


今でも彼とは

連絡はよくとっているし、仲は普通にいいのだけれども


今、戻るだ戻らないだという感じはありませんばいちゃんビックリ



私も、戻りたい気持ちハート もあるし


他の人も見てみたい気持ちハート


も正直どっちもあります痛い

(正直でしょう?失恋




どっちの気持ちがうおっきいかは今は分からないですいー失恋


でも元彼はすっごく一緒にいて家族のように安心するし


気も使わないから心地はいいのですが・・

何か変わってからでないとまた同じことの

繰り返しですから・・


そのうちお互いにスキな人が出来て、


もっともっと彼よりも運命の相手がいるのかもしれないし


もしかしたら、戻るかもしれないし


この先のことは誰にも分からないです~~saraビックリ



てか、分かる人がいるのならばぜひとも知りたいニターッGood!



(私、映画とかもあんまり驚きたくないから

先に結末しっておきたいビビリタイプなのっっ黒猫



これから先何が起こるかわからないですが



また、いろんな報告をこのブログでしたりとか


みんなで、愛だ恋だって話したりとか


したいので


そのときはお付き合い下さいm(_ _ )mハートハートハート








あっっーーーーーーーイガイガためいき


スッキリしたっっビックリビックリ



これからもよろしくお願いしますっっ怒汗


いひひひひキスマーク





KURrockR近藤真彦カラスA!