オリンピック。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

オリンピック。



こにゃにゃちわ~~っすカメ溜め息



私のりぼん 桃色ブログのスキンりぼん 桃色

(私がブランコに乗っていて、サンダーも出てくるあのジャングルめいたやーつ)

を作っていただいた・・



イラストレータのハナタレさん ちょっぱー!

がアルペンさんと共同で手がけたというTーシャツ「HORIZON」Tシャツ【2/4】

を入手いたしました~~好アップアップ


ロンTの上に重ね着して、オリンピック意識して、

ニット帽かぶって撮ってみました~~日本代表オリンピック



※後ろの背景がなかなか庶民なものでリアル感出ます

ので、いろいろな特殊加工しておきます、それでも家庭感丸出しね~


どうかしらかお


どうかしらっっムンクの叫び?


今にもスノボがしたくなったよゴーグル


今年スノボ一回も行ってない~泣汗


スノボ少しだけ得意なのに・・ぼー



ジャンプとか果敢なことはしないけれどもっ



みなさんはスノー系行事はいってますかね??


バンクーバー五輪で


上村愛子さんハート② とかテレビで見てると



何回も何回もモーグルみるから

自分でもなんかやってみたいなぁ~~天津木村あると思います


ってなってきちゃうっびっくり



勝手に自分の中で

あのボヨンボヨンスキーな動きのイメージができています。

(コブのとこね)

髪の毛で見えにくかったからもう1ショット・・





何が書いてるんだろうムンクの叫び


ハナタレさんの世界って本当に独特~好

てかハナタレ鼻水って名前がもうセンスガンッガン

感じちゃいますっ( ̄▽+ ̄*)きらきら


このサイズはレディースのLサイズですサザエさん


私けっこう体格がいいのでちょうどいいっっ・・



トホホ波平


Mだったらけっこうぴため?




こんなにオサレ~な感じで998円と安いきらきら~~エルモ合格



スノボするときの下にきたいなぁって思ったよっばいちゃん!!



あとはダンスの練習とか、部屋着にもよいですサザエさん



このTシャツはIGNIO(イグニオ) って言って、


全国のアルペン・スポーツデポで

お買い求めできるそうです~ぞう



いろんな色があるみたいなので、

気になる方はぜひっっっぱんまんハート



ではでは雪にもまけずにがんばるぞ~~ぃあひる