昼も夜も。~前編~ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

昼も夜も。~前編~



昨日は渋谷で飲んだ後、、

幸せ~~ハート

な気持ちでレミのお宅に泊まりにいったよ~~どーもくん家


ガールズトークはなんでこうもつきないのでしょうっじゅる・・

涙と一緒で枯れることはないのですねっっかおナゾ。



さてもた氏は朝の10時くらいにそそくさと

帰って(エライ)私とレミは

グ~~タラ、グタ~~ラ泣


久々のあの大学時代のような(レミは現役女子大生)

そんな昨日でした・・( ´艸`)ドキドキ


最高な本

「聖人お兄さん」もよんだり・・えっ

クロリサと呼ばれて・・・-20100211135949.jpg

テレビで元モー娘。

吉澤と中澤が行く、ハワイの旅木を見ながら本当に心から

いってみたくなったり・・泣らヴ



むしょうにチョコが食べたくなったら

(チョコ事件びっくり

レミがおフランスから買ってきたチョコをくれて


(置いてあるものがなぜかゴージャスw)


クロリサと呼ばれて・・・-20100211150842.jpg


それをあれよあれよといただいて、たくさん

食べて、近くにゴミ箱がなかったので、

自分のかぶっていた、ベレー帽に入れる?


クロリサと呼ばれて・・・-20100211155205.jpg

というなかなかこしゃくな、エコな手を使って

もうどんだけ、デブ性なの~~だれ


っていう日を過ごしたよっっあっかんべークローバー


そして、これはスーリヤの会員カードカエル

さんざん私達が絶賛している、マッサージ屋さんですニヤッ



NO.001はRemiケーキ

NO.002はMomoケーキ


で、私はKUROブタネコ


桃とレミは本名だからいいけど、、



あたしは特に名前違いますからね~黒猫


病院の診察券とかが、クロみたいなもんじゃない(・。・)茫然


大丈夫かしらっっ猿笑


もう山本クロって改名したほうがいいかしら?

そうかしら~~ハニちゃん?


そんなこんなでそのまま、レミとお腹を満たしに

駅前の定食屋さんへ・・食事


どうっしてもチンジャオロースが食べたくって

中華料理屋さんに入って


でも外のメニューに見たから、なかったから中入ってから


「チンジャオロースありますかびっくり?」

って聞いたら

あっさり


「ないよ~」

って言われてので、びっくり



そそくさと出て、、、


豚のしょうが焼きドキドキ



食べました・・

レミも同じのにしましたまっくろくろすけハート



少し時間があいて、夜は久々の土間土間に・・


後編につづく~~むっびっくり


仕事もラストスパーツでっすっっ顔








ペタしてね