GUAM③ アクティビティー編。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

GUAM③ アクティビティー編。

さてみなさんご存知ですか、


どうでしょうか。




グアムではクロリサさん改め


ココ」と桃に名づけられた私です




ココという名前は本当に南国の娘


そう、リロのような感じでなかなか


気に入っております。w




ココは(以下自分のことをこう呼びますw)


高校生くらいの頃から、


「トトロのメイが大人になったみたいっ




って誰かに言われてて妙に自分で


納得しちゃった想い出があるナ~




だからココもなぜだかとってもしっくりきたんだ~キラキラ




晴れ


子供に絶対にココちゃんって名づけたいって


大騒ぎしてた私の友人このちゃん星


私がなぜかここグアムの地でこのちゃんの子供の


名前になってたよ~~


マジごめんね~ww






さてココはというと二日目・・


ホテルにて・・







桃氏とキメキメショット・・




いかにキレイな写真が撮れるかの


対決をしておりました・・


被写体はもうこれでもかってくらいに


全力だよ?


頭ん中では「ほしのあき」さんみたいなグラビアを


妄想しつつも、絶対に出来ないという難しさにリアル


直面しておりました。




グラビアの方ってほんっとうにすっごいわ~


あの表情一つ一つも全てがスキルだわ~~




しかし私なんだか髪がぱさついてる?w






やっぱ思ったのは窓際がとってもいいってことと・・




日の光に勝るものは何もないっ


ってことを我等は素人ながらに感じとりました。




M氏に


「私を彼氏だと思ってみて~~」




ってセクハラまがいの発言をして、


無理矢理撮りましたかに座













で、いいも作品が撮れるとみんなで




「いいっいいっいいっっドキドキ


ってはしゃぎながらの大興奮爆弾


かわらないですね~



レミは・・・



ただのメチャメチャキレイな人やわ




一時期ただのビヨンセじゃん~


とか大学でただのってつけるのがはやったわ




すっごいムラサキが似合ってる~~


ヒュ~








ガラっとかわり、海につきまして・・


この日が初めての海との対面になりましたっっ




ぶちあがるテンションを少し小分けに爆発させながら・・


タイマーでパシャリ











どんだけ写真がすきやねんっっあせるドクロ


想い出は心にしまえとよくいうではないか~ドンッ




ここでそうっとう写真撮ったのですが・・・w


もう本当にナルシストな集団だよね、もはや・・w






一番のお気に入りはこれです。




                                   作:ココ




とってもきれい・・








そして、この緑っっ



こ~~んな鮮やかな黄緑のハッパ・・


日本には存在するでしょうか・・




東京にはないね。


間違いなく



このお弁当も美味~ドキドキドキドキ



ちょっとしょぼく見えるじゃん?


何がおいしそう?って思ったじゃん?




海上がってから食べてごらんよ・・


(うちらはあまりにおなかがすいて海入る前に食べたけどさっ)




ほんっとうにおいしいんだから~~むっ




この写真が・・









地味にスキですドキドキ







私達が二日目にお世話になった

「パラダイスアクア」



ここね~

マジおすすめだよっっ

今までの写真たちもここの敷地内です。




お兄さんの(実年齢はおっさんだっていってたけどもw)
トモノリさんが本当に関西の方で丁寧でサバサバしてて
楽しかったっっ


私たちはまずバナナボートバナナ

トライ~


ここで

ココ、レミのお腹にヒザ蹴りかますよ事件メラメラ



が起きたのです。


ごめんねレミタソ

ココのデブの体重がレミの、か細い

お腹にのっかたら、レミが絶対に大変なことに

なるってわかりきってるのに~


でも無事でよかったでっす


そして、このレミが異常にかわいくって

大好きな一枚です・・

「水もしたたるいい女キスマーク
でっす

そしてそして~~
第二のアクティビティは
ジェットスキー音譜
レミマジスピード狂
さりげに初体験だった、ココは
ドキドキしちゃいましたっっ

ココ桃号が二番手だって~~
のにレミ号が鬼のスピードでまくしたててきて(笑)

あっさり抜かれていく様は・・

最高でしたよ・・・


そして、我等の大好きな言葉
無料でついてくるシュノーケリングを満喫して、


一向は宿へと(一気に日本風発言)帰り
シャワーを浴びて、昼下がりのぽかぽかな部屋を
満喫しきって、また買い物へと出かけていくのでした・・




これは
一気に夏を、常夏を感じさせてくれる
あまりにも有名な花

ハイビスカスです


ではまた、二日目、アウトレット~夜のバー編

でお会いしましょう

さようなら~~~












ペタしてね







これから行くって人本当にここにしたらいいと思うっ</body