GUAM① 飛行機~マイクロネシアモール | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

GUAM① 飛行機~マイクロネシアモール

ドキドキこんばんはうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


やっとグアム日記書き出します木


今回の旅は

あいのりぶりの海外でしたあいのり


私の会社の都合もあって

二泊三日の弾丸グアムでっすあせる


申し訳ない・・涙



日記だけども

既にレミはもう完結しているし、

桃も1日目のこと書いてるよねっっカールおじさん


なんせ私のカメラとレミの

一眼レフカメラでの旅行

(もたはカメラの充電器を探すことが出来なかったのである)


だったので、けっこう写真がかぶりがちでーすーがっっ


そこをなんとかかぶらないように

綴っていきます~~ドキドキドキドキ


わたしは、ちょっと詳しく書いていってみようかね・・



まずは機内。

多分11時くらいのフライトでした飛行機音譜

なぜか、とても遅刻したレミ様となんら変わりない

私のダルダルさ・・がびょーん

(マスクしてりゃや何とかなるっていう考えの甘さがいけませんね)


レミの大遅刻でかき消されたけども、

実は地味に私もこの日は1時間の寝坊をかましてたのっ

お母さんに家族とすんでいる実家に感謝・・


まぁ寝坊してなくっても、きっと化粧はしてこなかった

気がする・・(`(エ)´)ノ_彡




機内しょ~~~っくっっご飯ドキドキ

なんともマヨが食べれないのでごちそうさま

食いしん坊の私だけども、マヨサラダはもたんのお腹の

中へ~~胃キラキラ




さてはて

到着するも、時間は16時。

そこからクロレミは化粧。

もたはパンフ係。

(あんまり見てないで、もちろんもたも化粧直すよね~)


私たちが泊まったホテルについている


JCBカウンターが16時半で閉まる・・ア~~ンド

DFSに出るという無料バスがきてしまったので・・

そそくさと↑このDFSのJTBカウンターにきたよっっびっくり


飛行機とホテル(ヒルトン)はレミが予約してくれて

本当にありがとうレミッッハーチョハーチョ

ホテルと飛行機(食事なし)で飛行機の時間を

なるべくグアムに長くいれるように、変えてたら

だいったい


¥61000キラキラキラキラ

です。


こっからいろんなオプションをつけた~お~



自撮りの達人CAMEDIA SO-570UZカメラ



まるで双子。




なかなか勇ましい。

そんなトコがいいよ、もたん。


 

こ~~んな真っ赤なバスバス

がグアム内をひた走っているのでっすっっ中ぉ観光幼稚園バスバスバス

ツアーだとこのバスが乗り放題の券とかついてきたりするよねっ

だいたい普通に乗ったら

¥300でっすキラキラチューリップオレンジ



DFSからマイクロネシアモールに
いくまでのバスが貸切っっらぶ
運転手さんがノリノリで音楽を爆音でかけるもんだから
ノリノリで踊ってしまった・・・アンパンマン涙


しかし、グアムはバスの中などが本当に

これでもかって位寒いから、出かけるときは

パーカーとかを持つのが無難。

マジこの寒暖の差で体調を崩しかねないっっ顔

マイクロネシアモールについて
桃の大好きなアイス屋さん

コールドストーンに到着!!!!  


桃は日本にない味を頼んでたけども・・・幸夫人

私は日本でもいつも頼む

ベリーベリーベリーグッド
のカップを頼んだ幸夫人ハート
ちょっと溶けてきてるけども、

こ~~んなにでっかいのに、Like it っていう
Sサイズなのっっあせるあせる

信じらんないっドクロ



グアムはラフだから、時間がないのもあって
アイスをもったまんっま、夕飯のお店にGO~~~ほろ酔いバーコード


店員さんがレミの隣にちゃっかり座ってきて
ワロタ。

レミの流暢なな英語さばきで私たちは
レミに全てお願いする形に・・

ねぇ才色兼備ってこういうことだよねっ叫びはてなマーク
こんなすばらしい子が私の友達でいいのだろうかっ
と時にナゾに思う。

あいのりならではの出会いだよね~わあ


見て見て~~ハートハート
大迫力のステーキでっしょ?

ガーリックバター味だけ何を譲っても譲れなかった・・
二人に全力で主張したよ・・

意見が通って幸せだったなぁ~~はははアフロ







次は~~
Kマート~マッサージ編へドキドキ


つづく・・・









ペタしてね