マイハウス。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

マイハウス。



みなさん、桃やレミのブログでご存知かも


しれませんが・・・






桃レミがうちにきたよ~~ドキドキドキドキドキドキ






今日は あいのり同窓会SP


得点映像の撮影でした~~(≡^∇^≡)音譜ラブラブ




完全に山本さんチでのOFFショット


というか・・




なんというか。






普通のうちらの普段のありのままのしゃべり


が出ています。




ヤバイヤバイ。








ドイツ風のビールの飲み方
クロリサと呼ばれて・・・-20100120214353.jpg


っちゃ懐かしいなぁ~~




ドイツのホープブロイハウスってとこで


帰りの道ですっごいみんなでなぜか泣いた


なぁ~~・°・(ノД`)・°・あせるあせる










桃とかなりまった~~~~り
クロリサと呼ばれて・・・-20100120214213.jpg






夜はまだまだ長いでっす・・目アップアップ



自分ちに友達がいるってなんだか本当に


へんな感じだけども、すっごい嬉しいねっっ


(´□`。)ドキドキドキドキ






また他の写真など載せます~~








!!!!!!




MIEちゃんが3月にアロマのボディークリーム


をとうっとう発売するみたいです~~(*゜▽゜ノノ゛☆音譜




すっごいこってて、たくさんたくさん


打ち合わせして作ったステキな


ボディークリームに仕上がってるみたい


でっす~




MIEちゃんのブログは ココ


なのでみなさん見に行って


みてくださ~~いっっ










ではっっっ
















ペタしてね