そりゃそーだ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

そりゃそーだ。

みなさま夏派がけっこう多かったですねっっっ!!!




あたしも本気と書いてマジな夏派(゜ロ゜)vなので気が合いそうです。





コメントで


『冬は着込んだらいいけど夏の暑さがどうしたらいいかがわからないっっ』っていうかわいいコメントもあって、たしかにな、、と納得した自分もいます。




夏は、アウトドア好きにとってま【水系】で遊ぶのが最高に楽しいからいいのかも!



去年私は、、
・ラフティング
・ウェイクボード



に挑戦して、どっちも最高でした!






ただーーー!日々の暴飲暴食が重なり、お体重さまのほうが少しあがってきまして、今、夏がきたら辛い。




いやレミ桃とのグアムがすぐそこまで、、、





(;゜ロ゜)あせるあせるあせるあせる



桃も最近さらにやせたし、レミはかなり元からほそちゃんだし、これはやばすぎーる。




一緒の写真にうつれない、、、、というピンチ&奇跡。(笑)









話戻って夏の話でするが、



でもまぁ逆に考えたら



冬のつらさを知ってるから、夏が

より

好きになれるっっ




ってあるでしょーぅねっっっ。






辛い【マイナス】からの幸せ【プラス】って、0スタートよりマイナススタートのほうがより、幸せに感じれるもんねっっ?!





例)スノボで足を限界まで痛めつけ足に感覚がなくなるまで滑り続けたあとの旅館についている、露天風呂。






多分この瞬間キラキラってものすごぉーい幸せだと思うんだけど、できれば部屋になんぞ帰らずにそのまま寒くて辛くて、ブーツを脱いだその足でお風呂に行きたい位ですよね!?

もぅ、それはそれは、その幸せっちゅーのは、やっぱりマイナススタートだからかも?しれなぃ、、、




って今仮説を自分の中でたててみたんだけどどーかな??





にやり。







昨日の飲みの写真を少しだがアップしまーーす!!!





ジャジャン!!







クロリサと呼ばれて・・・ border=



完全に女5人の飲み会であります。





みなさま大好きな先輩達で、今の会社でがんばってこれたのも彼女たちの存在があったから、、といっても間違いではございませんっっ!!



いや、まさにその通りっっ!





わたしのおすすめのお店を紹介できてうれしかったー!!







料理がおいしいのは本トゥに幸せだす。




それぞれ会社がバラバラになりつつあるのでいろんな近況報告が聞けました!!!






またすぐ集まりますが、、、(笑)






こっちは、昨日成人祝いをあげた、ピチピチボーイとの写真。(笑)




クロリサと呼ばれて・・・ border=



喜んで?くれたか事実は闇の中ですが・・・よかったです。。




弟と同い年だと思うと不思議な感覚。





あとはーーー、



クロリサと呼ばれて・・・ border=


青春ダーツキラキラ




っていうコンビを組んでいる、お笑い芸人ヤスさんと。




すごいなんとも言えない表情で写ってるけど、なかなかシュールないい方です!!!






ヤスさんもブログやってるので




坊写メ日記
http://ameblo.jp/yasunonikki/


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yasunonikki&guid=ON


見に行ってみてください!!






笑えるよっ





ではっっっ!










ペタしてね