さーーっぶ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さーーっぶ。

今日は朝から、両親の






『今日は寒いよ!!!6度しかないからあったかくしていきなっっ(●`ε´●)』







との言葉に





ビビりすぎて・・・






メチャあったかくしてきました、、






確かに外でるとほんっと寒い。





こんなときに、手袋をなくしたのは痛すぎましたが、とにかく手をコートに入れるという応急処置でなんとか大丈夫そうですっキラキラキラキラ





こういう時に会社が駅直結なことがそうっとう幸せ~に感じます。


(社内が寒いから何とも言えませんガ…。)






駅直結のデメリットとしては、帰りに傘を忘れがちなところですかね・・・。




自分の不注意。







ではでは寒さが厳しくって、朝起きるのが





ドンドンっ





嫌になりますがっ、、、



そこを何とかっ、乗り越えてみなさん一緒にポカポカ~な春を迎えましょーーーっねっ



(いろんな意味で(笑))








では!













ペタしてね