桃ちゃん。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃ちゃん。

ペタしてね
うぷぷ。






クロリサと呼ばれて・・・-20090921203618.jpg



桃のブログ見たんだけど


なんか桃が未来日記をやってて


私のブログを紹介してくれてるんだが




どなたかもコメントしてたんだけども


すごくすごく私のブログのハードルが


上ってるし、なんだか確かにあたしが少し


すべった~あせるあせるあせる


みたいな感じになってないですかね・・




大丈夫でするか??


ごめんなさいっ。


ひどいブログなのに。。


もう一度言います。




ごめんなさい。m(_ _ )mw






クロリサと呼ばれて・・・-20091025011731.jpg



桃のなんだか少しサプライズでとってもとっても


嬉しいんだけども、少し申し訳ない気持ちで


イッパイだぁ。




しかしモータン、未来日記書いてるときに


たまたま電話してたのに、こんなサプライズを書いていたとは


恐るべし・・・


さすがブログ女王っ得意げキスマーク


しかし、上海に行く前のもーちゃんは


あたしが、ウケ狙いで




「もーたんはほんっとにすぐに私の電話を切ろうとするよね~愛を感じないっ




(電話やメールよくしてます。私の携帯の電話ランキング4位/メールランキング2位ですw)






って冗談で言ったら、すっごくあせってて、


無駄に私に愛情表現してきて、


メールも やたら丁寧に送ってきたりとか


電話も


「切ろうとしてるでしょう~~」


とか言うと、


「いやいやそんなことないないない~~あせるあせる


とか言ってきて、おもしろかったから、ず~~と


そんなやりとりしてました。w




うちらの電話はけっこうコントみたいだと思う。




お互いが




ダーーーーーーーーーーDASH!DASH!




って話あって爆笑しての繰り返しだわー




しかし、桃から


台湾に発つときも


メールが入ってて


「りったんバイバイ」


みたいに入ってて、


ニヤケタ。


いい子ですね~(b^-゜)ビックリマーク






本当にノリが合うんだよな~(・_・ 三・_・)


ある程度適当でまじめでノリがいい子っていいよね~




でもけっこう自分持ってるから


あんまり私の意見とか聞いてないのも分かってて


なんか相談してきても




「きっとこう、後押しして欲しいんだろうなキラキラブタネコ


っていうのを瞬時に察して、その通りにしてます








そんな、もーたんもそろそろ帰ってくるねドキドキドキドキ


確か明日の夜には日本に帰ってきてるハズ


オウチに帰るまで気を抜かずに爆弾


しっかり帰ってきますようにっ








ではではまた~~















ペタしてね