武田神社の神秘。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

武田神社の神秘。

1/3(日)にマイってきました~~~


(‐^▽^‐)キラキラ




10:00によく我等の中では集合場所になる、


池袋西口芸術劇場前集合!!


のはずが・・


10:00に起きるという誰かしらが絶対に


陥るパターンに今回も友人が陥って、


11:00出発ブーケ2という


キセキが2010年最初からおきました。w



でもマックでゆったりとした時間をすごせたから 


よしとしよう・・。(プラス思考バンザイ)




さて目的地は・・


山梨県は「武田神社」




あの有名な武田信玄が奉られていると


いう神社です・・。




まずおんどろいたのはこのでっかな


ダルマさんたち・・


クロリサと呼ばれて・・・-20100103153918.jpg


私もあのデッカなの買って


目を入れたいと思ったけども・・


そういう目標的なものが今の私にはなかった・・。


チーーーン。




鳥居。





と~~~~っても晴れ


キレイで見とれちゃいました。




空気が澄んでいたのカナ?


てんとうむしコスモス





もうとっても並んでいて、お参り制限がかかります。


この写真はもうすぐそこまできていますが、


その前でも一旦待ちます




ワクワクドキドキわんわんしながらも


と~~っても寒かったから、トイレに行きたくて行きたくて


ちょとやばかったでっす



絵馬がたくさんパンダ



少し覗いてみると・・( ´艸`)星


みなさんや~~っぱり


「家族が皆健康で1年過ごせますように・・」




って書いてあって、


ホッコリしたよぉ~フグペンギン




でもでもね、私は、信玄さんに手パーを合わせて・・


健康を祈るのを忘れちゃったの叫びダウン


「幸せ」を願ったから、ソコに


「健康」も入れてください・・信玄さん・・・


と後付でお願いしちゃったんだよ。




伝わってるかなぁ??




健康がなかったら何してても


楽しくもなんもないもん。


基盤がしっかりあってからこそ


幸せって感じるものなのかもしれないね。



「風林火山」


ここでお勉強タイ~~ム。


風の如く、徐(しず)かなること林の如く、侵(おか)し掠(かす)めること


火の如く、動かざること山の如し」の略。また、その軍旗の称。




ここからはお楽しみタ~~イム目キラキラ
クロリサと呼ばれて・・・-20100103170631.jpg


食べたくって食べたくって、仕方がなかった


この夜店で・・




ジャガバタと・・


たこ焼きと・・


食べましたとさ。




クロリサと呼ばれて・・・-20100103171627.jpg


本当に本当に幸せだったけども、


隣のゆみちゃんが食べている


「トン汁」が一番おいしかった・・w






隣の芝はどうしてこうも青く見えるのか・・




そんな人間のカワイイ愚かさを知った


2010年年明け。










-完ー











ペタしてね