今日の私服。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の私服。

今から日帰り温泉っっっキラキラキラキラ





しかーーっし、さっきi-modeニュースでやってたけど、今日


3日!!



が、『帰省ラッシュ!』のピークらしいですね、、、





今日終電マデに帰ってこれるのかな?



(;゜ロ゜)

ドキドキドキドキ





でもやっぱ楽しみたいので、リスクはつきものですかねっっ??





あっっ、コメントにありましたが貯金は普通くらいにしてますカネー!




かねかねー。



親が銀行員なので、貯蓄のためのアドバイスをいろいろくれます



A型だから、意外と倹約家?





いくらからが『貯金出来てる!』っといえるのかが謎だけど・・・。



みなさんはどうですかっ??



実家にいるとなんだかんだ貯まっていきますよねー。






さて今日の服ッス。





クロリサと呼ばれて・・・-20100103105654.jpg


帽子は最近買ったのでかぶってみましたよー。

クロリサと呼ばれて・・・-20100103110900.jpg



クロリサと呼ばれて・・・-20100103113659.jpg



マックのトイレで失礼しましたーーf(^_^)






今から、甲府のほうの神社に行ってから、温泉いってきまぁーーすキラキラキラキラ


クロリサと呼ばれて・・・-20100103114652.jpg





パーキングが楽しみっっ!!!