大掃除。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大掃除。

みなさまーーー(●`ε´●)





新年明けまして、



1月2日いかがっお過ごしですかぁーー?キラキラ




なんだかカウントダウンしたことがはるか昔のように感じるおかしな現象でありまする、、、




みなさんはそんな感じしませんかっ?




朝(昼)に今日目覚めたら、両親が旅行に行ってましたーーっっ(・∀・)




なんだかんだでうちの両親は仲良しこよしです。




昨日は丸1日家から出ずに、ネットを






ずーーーーーっと、、




いじってました。





今日は朝からずぅっと、部屋の片づけしてましたっ。(笑)





昨日から引き続きお片付け。




私は本当に片づけが苦手みたいで、、




ヘトヘトになりながら、、




集中力をきらしながら、、、




一生懸命片づけしました。。。





そうしたら、ほぼ終わったよっっっ。






Before,,,

クロリサと呼ばれて・・・-20100102134859.jpg


すごいっしょ??





友人ハネ氏が一旦すべての服を集めるっという作戦をとってくれて、、、(私にはなかった発想、、)





無事



・要るもの(1軍)
・要るもの(2軍)
・要るもの(夏物)
・要るもの(オフィカジ)
・要るもの(パジャマ夏)
・要るもの(パジャマ冬)
・要るもの(カワイイパジャマ)
・要らないもの



に分けることができましたーー




要らないものの中にも、、、




お世話になったものキラキラ





っていうなんとも『情』にかられて、しまうグループがありましたが、お世話になったけどいらないものはいらないんじゃ。




と、心を




鬼。



にして、分別を続けましたっっ!!





そしてーーーキラキラ






夏物はトランクへ(゜ロ゜)


クロリサと呼ばれて・・・-20100102140334.jpg


パジャマはパジャマコーナーへ(=°ω°=)


クロリサと呼ばれて・・・-20100102171841.jpg



オフィカジと1軍2軍に分けました。


クロリサと呼ばれて・・・-20100102181514.jpg


ベルトもハンガーを曲げて、かけましたっっ。


クロリサと呼ばれて・・・-20100102181532.jpg






今日のお掃除大満足ですっ!!!






それもこれもすべて友人ハネ氏のお陰です。





うちのおかんがあたしと見間違えて、ジョーギで、たたいてごめんね(笑)




軽くだったけど、あの瞬間私は台所にいて、



ヒヤヒヤMAXキラキラ




だったよ。。





さて、頑張ったご褒美に今から、いつものお店にのみにいってきまーーす( ´∀`)





最近少しずつお酒が好きになってきたかも。。。





明日は日帰り温泉だしっっ!




まだまだお休みかけぬけまっせーーー!





ではまた!