オーモロォーな記事。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

オーモロォーな記事。

最近ナベアツさん見ない気がする・・(ノ_-。)






クロリサと呼ばれて・・・ border=




今日こそは今日こそは・・カエル


なんとしても部屋のお掃除がしたいでっす




こんなゴチャゴチャした部屋では~~~


新年2010年が華々しく迎えられましぇんっ




って焦りながら


「ハルフウェイ」見てた・・・


部屋暗くして、見てたら途中からオトンとオカンが


帰宅しまして、わちゃわちゃうるさくなって、暗いからって


電気つけられて、あーだこーだなってしまいました・・




しかし、今日は弟もたまたまいたので


久々の4人家族の一家団欒?だった。


楽しかったなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



「ハルフウェイ」はどんだけほのぼのした気持ちに


させてくれるんでしょうかっっぶーぶー


高校時代とかもっと彼氏とかちゃんと付き合って


みたかったなぁ・・ブタネコ




今高校生のみなさんっっ


高校時代は本当に制服きて、自転車の二人乗りを


確実に味わったほうがいいって思いますっっ




チャリ通じゃない高校だったら、なんとかどっちかの地元に


行って、制服でチャリに乗ってくださいっ


そこに意味があるからぁぁぁ~~


ハルフウェイはニケツじゃないそこもよかった


けどねんっっウサギ




さてはて、明日は実は私の誕生日


こんな年の瀬にすんません。


(何アピール・・w)




その日は仲間内のもう一人も


全く同じ誕生日なので・・ネヅさん・・


(血液型も一緒だから星座占いや何をとっても


この子と私の運命が一緒じゃなじゃおかしいっ


ってわけでおもしろいよねっ!!!)




み~~んなで忘年会のパーティなのでっす


オールでっす・・( ´(ェ)`)クローバー


(最近次の日休みだった場合オールしないと


もったいない気がしてきた・・w)




みんなでオールからのカラオケパセラで


ユーアーザワールド熱唱するのが


去年からの恒例になりつつある


30日のパーリーーかたつむり




12/30生まれって私の周りにすっごい


多いんでっす・・




で。。


十月十日前をさかのぼると・・・




2月20日・・


バレンタイン???


バレンタインベイビー


でしょうかっっペンギン足あと




まさかっっw



昨日はアメブロ見てたら


すっごいおもしろい記事いくつか見つけたよ~~



男の子が告白する時に話の流れを変える


9つの「言葉」・・・



なんかこれ見てたら少しどきっどき


してしまいましたっっ(´□`。)




世の中の男子諸君


クリスマスでモノにできなかったそこの


あなたっっ


ガンバって下さいっっ




1】「実は・・・俺さ、」
「実は・・・」という前置きによって、意外性を演出できるので、友人関係の長かった女の子に対する告白などに有効でしょう。





【2】「ちょっと聞いてほしいことがあるんだけど、」

ムードの良い場所にいるにも関わらず、会話の流れをコントロールすることができないときの一言です。その場の空気を一気に変え、女の子に緊張感を与えることができます。





【3】「突然だけど、伝えたいことがあるんだ。」

帰り道などの日常的な状況で「告白」に持ち込むパターンです。「突然だけど」というキーワードによって、日常的な空間からときめく空間へと変わります。





【4】「つーかさ。俺、」

恋愛話で盛り上がった流れで告白するパターンです。恋愛の話題が最高潮なとき、「つーかさ。俺、お前のことが好きなんだ!」と一気に告白しましょう。





【5】「もうわかっているかもしれないけど、」

女の子に告白することがバレていた場合の前置きです。気持ちがバレていたとしても、しっかりと言葉に出すことは大切なことです。告白して、女の子の返事を待ちましょう。





【6】「今日は大切な話があるんだ。よく聞いてね。」

「大切な話がある」という表現によって、「告白」を匂わすパターンです。彼女に緊張感を与え、告白する舞台は整います。あとは勇気を出して、「好きだ」と告げるだけです。





【7】「○○○(女の子の名前)、(無言3秒くらい)」

女の子の名前を呼んで、無言になるパターンです。無言の状態が独特の緊張感を与え、告白しやすいムードを作り出します。





【8】「今、実はすごく緊張しているんだけど、」

告白は緊張するものです。「緊張する」という正直な気持ちを口に出すことで、気持ちを落ち着かせようとするパターンです。この極度の緊張を和らげたいときに有効です。





【9】「一回しか言わないからよく聞いてね。」

告白の言葉を聞く女の子の集中力を高めるパターンです。一度しか言わないつもりであれば、聞き取りやすい声でハッキリと伝えるように心がけましょう。ただし、告白の勝ち目がある場合のみ活用しましょう。このセリフを言って、振られた場合、かなり恥ずかしい状況となります。






世の中の男子・・



クリスマスも終わって年の瀬ですが・・


2010年ステキなスタートを切れるようにがんばりまっしょう



女子もアレンジしてみて女子らしく使ってみよぅぅっっっ




ではまたっっ









ペタしてね