結婚。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

結婚。

することに何故かなってしまっています、

クロリサ

です。




クロリサと呼ばれて・・・-20091126012752.jpg
いひひ。


どうもこんにちは<(_ _)>







なんだか、わたしはなにも、一言もいってなかったのですが、、、






話が飛躍してしまい、、、






なんとまぁ、私の友人からも







『えっっっ( ´∀`)りさ結婚するの?』






ばりなメールがきました。





わたしはまだまだ『山本』のままですょー。




(笑)

こんな



人間的にも




女性的にも




明らかに未熟もんの私には、結婚の毛の字の可能性すらありません。。






まだまだ、レバ刺しともつ鍋に溺れていたい次第ですね、、、





わたしの友人の結婚式が土曜日に迫っています!!




大阪へいきますΨ(`◇´)Ψ





初めての式ということで、、、




ドキがむねむね



っっっっす






以前4つのドレスでいろんなコメントを頂きましたが、わたしがどのドレスを選んだか楽しみにしていてください(笑)






今日も胃もたれちん。



クロリサと呼ばれて・・・-20090820234605.jpg



会社でタベテン食べたら、やぱーり、快便でごわす。





ありがとん、タベテン!!!