久々の再会。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

久々の再会。

きたる~~~叫び




12・6 SUN


の夜にひさびっさの




「土間土間神保町」オープニングスタッフ~


メンバーが集結しました~~




最初はこの中の女子・・


えりちょと二人でガールズトークや仕事の


悩みなんっかを分かち合おうって思ってたんだけども




あきぼうも一緒飲もうっ


みたいになったら、、、




ここに出てくる




カナチンパンダ







とあおきぼうが一緒に飲んでいて・・


もちろんの合同になったって~~わけです


とっても不思議だよねっっ




だってさ~


バイトしてたのはあたしが高校三年のお笑いから


大学2年の春くらいまでだから・・




3年前?


位の話なんだよね~~




大学になったら、絶対に


「居酒屋でバイトするっっ」




っと意気込んでいた私・・




その当時お世話になってい先輩に


「土間土間はイケメンイケジョしか面接に受からないらしいよ~」




の言葉に、イケメンと働いてみたいっっ


と胸ときめかせて、さっそく学校近くに出来た、土間土間を受け


たわけでっす。




しかしOPスタッフはホントに楽しい


2週間くらいリアルに毎日顔合わせて、


料理食べたり、ハンディの練習したり、、、




みんなの前で自分の夢を語ったり・・


ほんっとうに熱いよねっっ


熱いのが大好きな私には


もってこいの場だったなぁ~~




今でもあの頃のメンバーで


連絡とれない人もたっくさんいるけども


どこで何してるかなぁって


なつかしく思うよぅぅ




バイトって仲間って本当にいいよねっっ









まぁここは土間ではないんですがねっっっしっぽフリフリ







美人 あきぼうとえりちょ・


奇跡的に同い年で、本当になかよくなったよねっ







しかも、もちろん


まだまだここにいない人もたっくさんいるわけだけども・・




3つ上の土間の先輩とかの影響で今の会社に入ったのもあるし・・




その人の紹介でゆっくんにも会ったし・・




この土間がなかったら今のわたしがいないってことだよね




なんだかおもしろいねっっ




過去の高校三年生の頃の私はそんなこっとちっとも想像して


いなかっただろうねっっ






これからもちょくちょく会って仲良しでいたいなぁ・・




よろちく・・