おもしろブログ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

おもしろブログ。

今日は一つおもしろい記事アップアップ


みっけた~~ので目








紹介しまっす






私の友人に


エナリさん っていう


芸能人のエナリさんに似てる


からついたであろう名前の友人が


いるんですけども・・




クロリサと呼ばれて・・・ border=


ね??




そっくりでしょう??




まぁこれは本物のエナリカズキさんだけども・・w




(ごめん・・つまんないし、左っかわに「日本タレント名鑑」って出ているね。)




その人、DJやりながらも、


JR山手線の車掌さんでありまして・・




ブログをふむふむ見ていたら


おもしろい記事発見~~~




エナリさんブログはコチラ




「ねぜ遅刻しないかって」




っていう記事なんだけども、本当に


車掌さんとか運転手さんが


寝坊して、山手線が遅れてる~~




とかってないじゃないですかっっ!!w




マジどうやっておきてるんだろうはてなマークはてなマークっていうのが


エナリさんのブログで明らかになるんで、


みんな見に行ってみてくださいっっww








では、「クロちゃんどんな格好で会社いってるの~」


って聞いてくれる優しい方がいましたので、


オフィスカジュアルな格好たまたましてたので


載せてみます~~






クロリサと呼ばれて・・・-20091206005800.jpg




本当にオフィカジ苦手でっすぅぅぅ・・・w


てか足が少し細く写ってる~~




本物はこの1.5倍はあります。




ありからずぅぅ~~パー








ではっっっ




たくさん更新したい誕生日会やら、飲み会やらの


話があるけども時間がナ~~~ウィッシュ






ふふ。