胃が悪かったので。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

胃が悪かったので。

今日のお昼は、







エーピィの


クロリサと呼ばれて・・・-20091125140138.jpg



こーーーんなやつと






さけるぅぅぅぅ


クロリサと呼ばれて・・・-20091125140147.jpg



チーズキラキラ






食べましたぁぁ。





お腹に優しい感じだし、味もマイルドで幸せになったょ!!





今日も一人で外で食べたぁ。




ベンチがやけにすいてるなぁと思ったら、雨に濡れてて、、




別場所発見して食べましたヽ(*`Д´)ノキラキラ





オヤツにはこないだのイベントで、差し入れしていただいた、





もーちゃんの大好きなっっっ、







クロリサと呼ばれて・・・ border=

きなこ餅


※写真はこないだのだけどー(笑)





クロリサと呼ばれて・・・ border=

こないだのお弁当もきれいにとれたからなんとなーく載せときます。




友達に昨日デジカメの写真見せてたら、、





『りさはほんとに食べ物の写真撮るのうまいよねー』




って食いしん坊な感じでほめてもらいました(笑)






なんとあたいの大事にしていました、オリンパスのデジカメ壊れて新しくしたから、写真撮るのが楽しいんだぁー!!!






また紹介しまーーす!!






ばいちゃ。