さようなら、本当にありがとう石川県。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さようなら、本当にありがとう石川県。

クロリサと呼ばれて・・・-20091122141048.jpg

今石川から夜行バスが出ました。




クロリサと呼ばれて・・・-20091122220952.jpgキラキラ


4500円という





破格(=°ω°=)







な、お値段なので、長距離用な感じなバスでなく、普通のスノボなどにいくときのバスと一緒です。




まぁ、行きはかなり飛行機というリッチマンな使い方したので、帰りはこれでよしとしよぅ。



しかも、バスに乗ったら、まさかの



ちゃきたん!



がいたーよ。




今日東京にいくとは知ってたけどまさか同じバスになれると思ってなかったから、嬉しいょぅドキドキドキドキ


あたしの友達のアコちんは、ちゃきにあこがれてあこがれて、『髪を切るーーーぅ!』



って横で騒いどります。(笑)


クロリサと呼ばれて・・・-20091122175700.jpg

今日はあのあとお寿司は無事食べれて、(一緒に回った友達の後輩のお店にいきました!)




クロリサと呼ばれて・・・-20091122145559.jpgキラキラ


クロリサと呼ばれて・・・-20091122145412.jpg


クロリサと呼ばれて・・・-20091122144944.jpg

きっっっ、


金粉キラキラ


がすごすぎますーーぅ。




でねっっでねでねっ、、、





間に合わなかったの、、、動物園にっっ。



やっぱ動物園とかって16時半とかには閉まっちゃうのよね…。



お次に行った、サイクリングも閉まっていて、、



結局、、、





わたしたち、、、





金沢まできて、、、












ラウンドワンキラキラ



クロリサと呼ばれて・・・-20091122184440.jpg


にきちゃいましたーー。
しかも、ボーリングしました。
着ぐるみきまくりましたっっ。

クロリサと呼ばれて・・・-20091122184359.jpg

クロリサと呼ばれて・・・-20091122184332.jpg

たぁーのしかったなぁ。。



クロリサと呼ばれて・・・-20091122180127.jpg



石川の人は本当ににあったかーくて、、




今度は夏の石川にきたいなぁー。






またくる日までまっててくだされ、石川さん。。





アイルビーバック!!!