焼肉レポ第二段~あなたを満足させたいの~ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

焼肉レポ第二段~あなたを満足させたいの~

(・∀・こんばんは~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ


焼肉レポーターに最近力を入れている

クロリサですルフィサンジゾロ

よろしくお願いしますハート


今回わたくしはここっっ叫び


クロリサと呼ばれて・・・-20091117194931.jpg

な~~んもわかんないよねっっw


「武蔵小杉」

に降り立ったわけです。


こないだの船上パーリーで日本大通り駅に

降り立って以来、少し横浜よりに縁のあるような

気がしておりますベイスターズキラキラ

しかも、自由が丘っていうお洒落~~な駅を通ったので

(ただ電車で通りすぎただけだけども・・)

どきっどきしてしまいました~~泣き顔


さて今回のお店はこちらっっdondon

北京 です唖然don


地図はココ ペンギン


北京は焼肉の名店、平間の北京の、のれん分け分店のようです。

平間の北京と遠からじの隣の駅の向河原駅近くにあります。

(食べログ参照!!)


外から見ると本当に定食屋さんかな~~ぶーぶー

みたいな印象を受けます。


クロリサと呼ばれて・・・-20091117200000.jpg

久々にこ~~いう焼くやつ見た。

なんかこれ見て、久々ですっごいドキドキ

しちゃった・・・幸夫人足あと




クロリサと呼ばれて・・・-20091117200517.jpg
見てみて~~

お箸もとっても高級感っ割り箸

ずっしりと重みがあっていい~~い感じっブタネコ



クロリサと呼ばれて・・・-20091117200600.jpg

するとすると、こ~~んなキャベツが出てきたよ

なんやなんや~野菜

一人一個な勢いでおいていかれます

すると、このまま食べるわけではないようで・・


特製タレをたっぷりかけて、

つぶして、ぐっちゃぐちゃに切って混ぜていきますびっくり
クロリサと呼ばれて・・・-20091117201150.jpg


こ~~んな感じねっっ

これだけで食べてもものすっごいおいしいわけなんだ

けども・・

このキャベツの土手にお肉を置いていったり

お肉にこのキャベツを巻いて食べたり

いろいろな使い方、楽しみ方がある

ステキキャベツでっすハート②ハート②


クロリサと呼ばれて・・・-20091117201219.jpg

ほれほれ~~ハート

手前が大量のタン塩と・・

奥がステーキのような、ロース(確かロース、ハラミだったらすまんです・・)


クロリサと呼ばれて・・・-20091117201312.jpg

これはあたしが「生肉が好きだ~~顔

と大騒ぎしていたからか・・

つれてきてくれた方が常連だったので、

常連にしか出されないという、生肉を頂きました

おいしすぎて・・

もうどうしていいかわからない~~台風



クロリサと呼ばれて・・・-20091117201535.jpg

このレバ刺しのつやキラキラ見てくださいっっ

しかもこの量・・

大食いの私も本当にびっくりの量と質でっす霧



クロリサと呼ばれて・・・-20091117201823.jpg

これ、ステーキじゃないよっっ

焼肉だよっっっ

ロースだよっっ

ロースが本当に溶けたよ・・


タン塩が本当においしかったよ~

全然噛み切れないっていう感覚がないし、

なんか普段食べているタン塩とはまるで

違うものかのような味でした・・


一緒にいった、同期くんもタン塩が大好きな

ようで満足してました・・むふっ。


本当にここに連れてきてくれた、元・同期くんの

今の先輩はここが常連も常連らしく

私達ヒヨッ子むきおにご馳走してくださったんだけども、

支払いもツケにしていて1000円しか払っていなくて


ジャ●ネット山本実際のお値段が本当に分からなかったのですが、

PCでさらっと調べてみる限り、いいお肉を安くな感じ

なので、高くないと思いますっっほろ酔いバーコード


火曜日っていうまだまだ平日なのにとっても混んでいて

満席だったから、そのお客さんの量もここがステキっていう

証拠だよね~~とかげ


しかも、その先輩は、あたしが以前「第一弾」でお勧めした、


池袋の「はん」 カエル


のことも知っていて、本当にあそこはやっぱりおいしいんだ

私の舌に狂いはなかったんだって自信にもなりましたっアフロ

というわけで、みなさん

「池袋」「武蔵小杉」に近い方・・


だまされたと思っていてみてくださいっっわあ

みなさんそして、もっともっと私を好きになってください・・w



ではでは~~~~パー目




KURrockR近藤真彦カラスA




(この絵文字かわいいってコメントいただいた方ありがとうです、これは普通の記事を書いている右上に出ている「みんなの絵文字」の下のほうに一文字ずつ「K」とかいれて検索していますっ参考にしてみてくださいねっっ)






ペタしてね