平日にこんにちわ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

平日にこんにちわ。

実は・・・


今日は風邪がひどくって、一日おうちで

ゆっくりしてたのでっす~~風邪or花粉。!!

症状は、セキ・喉の痛み・鼻水・頭痛・喘息っけです。


とうとう今日は会社を休ませていただきましたアンパンマン


昨日なんっと一気に成績が4本も進んで

達成することが出来たのでっす紳士

営業さんありがとう~ハート


なんか安心して、疲れとかがドッと出たのかもヤバイ!


しかし、昨日の泥パック~のお影か、、、




クロリサと呼ばれて・・・-20091112005402.jpg

少し肌が白くなったキラキラキラキラって~

いうか、


透明感ハート

って~やつが出た気がする・・


する・・けど気のせいかなっ!?


wwDASH!


どうですかねっはてなマーク

ドキドキドキ・・・幸夫人


何件かコメントやメッセがきたけども

本当に女子はお肌の悩み・・


つきないですよねっ泣


私も小さい頃から


「小児喘息イガイガ


だったから、それが治ると今度は、

アトピーっぽい肌の感じになって、

顔にはまだすっごく出たことはないけれども


この冬もやぱり乾燥してきたら、

二の腕がひっどいよ・・


かゆかゆ~~エヘン虫イガイガ


何か肌って難しいよねっ

肌で悩まれているみなさま

一緒に乗り切っていきまっしょいっっアップ注射



今日ねっっハート②

お留守番してて、我が家にも

最新兵器が入ったんだよぉ~~~ハニちゃん


それはねっ


これっっ


ジャッジャ~~~~~ンアンパンマン


クロリサと呼ばれて・・・-20091112140736.jpg

我が家にこんっな最新の機械が入ったのですぅ~


ピンポーンてきたら、こうやって誰がきたか

見れる機械を今日とりつけましたっキラキラ


工事してくれた人がとってもとっても

親切な方で、

「こういうのが本当の接客業なんだなぁ・・びっくり


って感動しましたっブタ


のほほんとしててとってもいい方達だったぁ~


私も電話でだけども

接客業・・


顔が見えないからこその

「声の笑顔」


でしっかりとした対応をしていかなくっちゃですあせ


この後

お医者にいってきて、診てもらいたいとこ

ぜ~~んぶ診てもらってきましたっむふっ。


ではまたっっパー



ご飯食べてしっかり薬のみまっす~~



ペタしてね