チュウプリ(・3・)。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

チュウプリ(・3・)。

ただいま帰りやした~~~~ヾ(@°▽°@)ノ



おっと

正式には、さっき帰ってきて

お腹も満たし終わってあふろ


「ガッチリマンデー」

のスザンヌちゃん見ながら和みながら、


早く寝なきゃっていう気持ちと早く帰ってきたのだから

何かしてやりたいって~~気持ちと・・・


いろいろな気持ちが交錯しております。


ガッチリマンデーの次は

「逆流リサーチャーズ」

ってのも見てます。

(今日はテレビっ子><

しかしさぁ、こ~~んなに

すばらしい機械がどんっどん進化して、本当に

人間がどんどんいらなくなっている時代がきて

いるんだねっ・・・。

どんっどん便利になるのはいいけれども、

そのせいで、たっくさんの人が仕事を失っているの

だとしたら、それはそれは本当に怖いこと(´`;)


本当に不景気だといわれていて、もっともっと深刻

になっていくってことだけども、このまま日本の経済は

どうなっていってしまうんだろう・・


とっても恐ろしい・・・



話かわって、タイトルにも書いた


「チュウプリアっハハハハハハ


ってか、さっき急に私の携帯がなっって

見てみると・・



yubinetって分かる?


あのさぁ、プリクラなどを撮って、

携帯に送るって~~


時に自分の携帯のアドレス入れて、


最後にdocomoとかauとかsoftbankとか

を入れたりするわけだけれども、


なぜかっっっ


ピンチなことに誰かのカップルさんの


チュウ~~~~ちゅ♡プリが


私の携帯に送られてきたのでっすっっ叫び


ビックリ~~ドクロ



とってもういういしいカップルで、

きっと今ころ携帯に届いてなくって、

悲しんでいると思うんだけれども、

どうにも出来ないこの状況。


いませんかぁ~

この中に


今日プリクラを撮って、

「I LOVE YOU」


って書いたカップルいますかぁ~~


いませんかぁ~~



そんな経験

初体験なのでドキドキしてまいました幸夫人あせる




さてみなさま私なんかの体調を気にしていただいて

ありがとうございますm(_ _ )m


本当に嬉しかったですお~don



いやぁぁぁ


完全に


「風邪ひいてしまった唖然


という実感がわいております。


あの頭の裏っ側のなんだか寒気の

する感じ。


鼻水は左の鼻の穴さんから

洪水のようだったので、

こっそり、マスクの下で


鼻にティッシュをつめました・・だんごっぱなティッシュ


だから電話業務なのにさ、

鼻声でした~~ぁダウンダウン


今月はこのままのペースじゃぁ未達

(未達成)になってしまうから、


今日は早く寝て、明日会社にしっかり

行かなくっちゃ~~むっびっくり



オカンにねっ、会社から帰る前に


「卵粥が食べたいですハート


ってメールしておいたら、卵粥と我が家のご飯は

トン汁で本当に幸せな夕飯でしたっっ



クロリサと呼ばれて・・・-20091109193018.jpg



あと、お父さんが土日に会社の人と

千葉にいってきて、買ってきてくれた、


「明太子」

もつまみ食い~~むふっ。




クロリサと呼ばれて・・・-20091109200302.jpg

とってもおいしそうでしょ?


オトンありがとう~~


風邪をいくらひいていようと食欲は

衰えない私なのでした・・びっくり




みなさんもほんっとうに風邪には

気をつけて下さいっ。


体調悪かったら、楽しいことも楽しく

なくなっちゃうし

そんなんもったいない~~からっっ


早く治してまた駆け抜けなくってはいけまてんっ



ではおやすみなさい~Zzz…(*´?`*)。o○




(どうっしよこのままうまく寝れたら、まさかの21時前に寝れるっていう事実っっテンションMAX)





ペタしてね