too bad ハロウィン。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

too bad ハロウィン。

み~~んなのブログもやっぱし、

ハロウィンの話題でもちきりですね・・・ヾ(@^(∞)^@)ノドキドキ




ハッピ~~~ハロウィンってね・・ハート②





私はというと・・・




今頃・・・





クラブで・・・・







大騒ぎしているハズでしたっよねっっまっくろくろすけ






しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっしびっくり




なぜか今おうちでPCピコッています溜め息




なぜでしょうか?




なななんっと、終電に乗ってさてはて新木場にある

とある有名なクラブに向かう最中にアキバにて山の手をてんぱって、

逆周りに乗車して・・・あせるあせる




サーーーーってなって(´_`。)びっくり



戻らなくては・・・って思ったときに



御徒町で線路に侵入した人がいたらしく・・



電車止まり



THE END


になりました苦笑




なんっというミス顔




先に合流していた友たちは渋谷から

新木場アゲハ行きのバスに



猫のメイクばっちしで乗り込んだらしいんだけども

(羨ましすぎ・・)



それはそれは・・


すんっばらしいバスだったらしいですっ京阪バス



マジ興味ある~~キラキラキラキラ




帰ってせっかく買ったドンキの

衣装にせっかくなので袖を通してやりましたペンギン






クロリサと呼ばれて・・・


あたしこんな深夜に一人で気持ち悪いかなぁ・・・

(T_T)ダウンダウン





クロリサと呼ばれて・・・




ドンキの魔女ちゃん・・


意外に4000円というお値段なのにも関わらず、

いい感じでしたよ~ぶーぶーキラキラ




また来年着れるかなぁ~上げ上げ





それではオヤスミなさ~い。




ペタしてね