かっぱ寿司。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

かっぱ寿司。

あたしはまず好んでお寿司はなっかなか食べません~~




お刺身はメッサ好きだし、酢飯も普通に好きだけども、


なぜだか、お寿司はあんっまし好きでないのです~~




一番キライな食べ物はマヨネーズだけどね・・・w




本当に私の舌は安いね・・






今からこないだ、 「かっぱ寿司」で頼んだもの


見てくださりますかっっ?w( ´艸`)






まーーずは、絶対に頼むお味噌汁。


一番はんっぱないのは「カニ汁」ですが


ここにはなくって、あさりのお味噌汁をチョイス。




あとは、一番最初に頼んだ、スイートポテト


生クリームと食べるとまぁたおいしすぎ~~っる。




クロリサと呼ばれて・・・-20091025155418.jpg






お次は、ユッケ寿司


ユッケは結構好きです。




でも酢飯と一緒ってのはなんでだか、お腹いっぱいに


なってもうて~あんまかも。






クロリサと呼ばれて・・・-20091025155638.jpg




あとは 鳥のから揚げ


お寿司屋さんでから揚げ頼んじゃう私どうですか?


子供かっっっ・・・






クロリサと呼ばれて・・・-20091025155647.jpg




最後は・・






クロリサと呼ばれて・・・-20091025155656.jpg






一応お寿司なアナゴ


このあま~~いのが好き。




しかもオコチャマだから、さび抜きにしました




お刺身食べるときは最近ワサビつけるようになった


けども、なんだか、そのワサビの量は自分で決めたいので・・




えへへ。キラキラ






みんなさんは回転すしにいって頼むものありましたか??






私と一緒なの頼む人はいたかしら~~~?




みなさまの回転すしライフが知りたいわ~~~キラキラ






ペタしてね