質問に答えてみましたパート2。完全ver. | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

質問に答えてみましたパート2。完全ver.

◆こ~~んな私が質問に答えてみましたパート2◆



これ前にも書いたのですけども、何かの手違いで消えてしまっていて、


しかも途中で切れていたので、今回は完成ver.でお願いしますっっ







てかさ、思ったんだけども、ほんっとうに猫ってず~~~と寝るか食べるか、ごくたまに泣いてみたり、じゃれてみたり・・







マジ羨ましい~~ぜ。




寝たいあんな感じで。










ではいきますっチャ~~ランッッ











①今更ですが、クロは地で黒いんですか



焼いてるんですか見事な黒さですね



あと、今の彼氏さんが初めての彼氏さんって本当ですか結構長いんですかね仲良しで羨ましいな私は飽きっぽくて最近困ってます







ありささん







ク:そうっ(* ̄Oノ ̄*)




本当に地で黒いんだよ~よ~~く初対面系の方にはよく聞かれます




多分他の国の地とかは入ってないんだけど、それももしかしたら可能性としてなくはないかもしれない




寝てる間に睡眠薬かがされて、拉致られて、日サロに連れて行かれてない限り




私は・・・




「地黒です」w(・∀・)




前に友達と







「こんだけ地黒だ地黒だいってて、じつ~~はのっみんなに内緒で日サロに行ってたら本当にウケルよね~」









な~~んって話してたよっ




多分実際に私と会わないとわかんないかもしれないけども、私は日サロの黒さとは違う肌の色してるとよくいわれもします。




そして、一応しっかりとしたお付き合いをするのは今の彼氏が始めてです。




2ヶ月とかに2回とかしか会わなくって、そのまま別れちゃった彼氏とか、中学の時の微妙~なのとかはカウントしてません・・・




飽きっぽくなっちゃうような相手とは付き合ってこなかったから、今の彼氏が初めてなんかなぁ~なんって思ってまする

















②わたしはくろちゃんのファンですたぶん年も同じの社会人2年目です

くろちゃん、いつもアクティブで仕事も頑張ってる感じでダイエットもして自分磨きをしてて見習わなきゃなぁって思います私は彼氏やトモダチ、家族、会社の上司に痩せればキレイ!何で痩せようとしない?など散々言われます私もダイエットを何度もしてますが自分に甘いせいか全く続かずダイエットに成功しませんでも、痩せてキレイになりたいですアドバイスください 







 ももさん











ク:ファンとか言ってもらえて光栄でっす




同じ歳いいすね~ビバ丑年




一緒にこの微妙な大人の女性と女の子の境目がんばっていきましょうねっ(  ゚ ▽ ゚ ;)




ん~




ダイエットね~実ははっきりとは私も社会人になってからはあまり成功してません




己の・・食べたい、今食べたいっていうバカな欲望に勝てないんですね




食べ終わった後に、ただノドを通る時だけの幸せのために私の体はどんどん醜くなっていくのに私ってなんでこんなにも目の前の欲望に勝てないんだ~~バカバカ死んでまえ\(゜□゜)/(言いすぎ・・)




って~な感じに罪悪感っていうか嫌悪感っていうか、いろんなものにさいなまれます




でも今はなぜだか出来ません(゚_゚i)




週に2回走ってるのに、多分それ以上にすごく食べるから二回走ってちょうっど、現状維持っみたくなってるみたいヽ(;´Д`)ノ




みなさんも知ってる通りあいのりは一時帰国というものをしていて、実はチドイツ、チェコと旅して、ガーナのアフリカに渡る前に一時帰国って~やつしとるわけですが、そのときは本当に痩せた・・




チェコから帰ってきて恥ずかしい話、58キロまで行ってて(身長161センチ)日本で体重計みて唖然も唖然として、ダイエット始めました。




で、もう大学4年だったし、就職の内定も決まってたからあとはバイトと死ぬほど遊ぶだけって日々だったんだけども意外に昼間とかは暇で、2日に1回は1時間走って、燃焼スープ


(これはマジできく。セロリがいいらしい)作って、ひたすら食べてたら、まぁ本当に本気でやったからか、マイナス8キロ減したのっ




それで、ガーナで男子メンバーの、聖二とか宮くん、海にめっちゃ~~痩せたねっていってもらえて、マジ楽しかったな~っていう。




あぁ答えになってないと思うんですが、もし過去は痩せてたりしたのであれば過去の写真見たりとか、本当に好きな痩せてるモデルさんの写真とかを持ち歩いて、ちょくちょく見てみたりとか・・





本当にまずは気持ちから変えていかなくてはならないのかも(これメッチャ自分に言ってます)


私は彼氏とかいると私甘えて本気でダイエットできないタイプかも、最低なタイプ。



あとは本当に痩せるには自分の基礎代謝をあげないと意味ないから、腹筋や背筋、簡単な膝つき腕立て伏せとかやったらいいかも




もし、便通が悪いなら、いつも私が食べてるタベテンいいですよっアップ




クロリサと呼ばれて・・・-20090929085813.jpg



私もがんぱります




一緒にがんばりましょうね











では、またぁ!!