やばばばばばばばばばい漫画。※もしかしたらネタバ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

やばばばばばばばばばい漫画。※もしかしたらネタバ

みなさ~~ん・・・




私なっかなか時間かけて、PCからブログ見たときのメッセージボードってやつ写真で埋め尽くしちゃいましたよ~~(-^□^-)




なんか、ブログにたどり着く前に自分のみんなへのメッセージ??みたいなんがかけるんだけども、私は仲間とサンダーの写真ものっけたくって、写真たっくさんなメッセージボードになったた。




それにともなって、スキンもPCのやつバックを黒色にしてみたの。


携帯買ったときも思ったけどさ、黒ってやっぱりしまるんよね。




写真とかも心なしかかっこよく見えるんだよね~


本当はおーせみたいにデッカイ写真とかにもしたかったんだけども、やり方わかんなかったから、とにかく1000文字いっぱいのメッセージボードにしてみたよ~(。・ε・。)




いつも携帯からのみの方・・


ぜひこの機会に一度・・といわず二度三度(Wコールみたいなやつね。・・)


PCからも見てみてくださいっ。




こんだけ宣伝してるけどもただ、写真が見れるだけってだけだけどね・・








話変わりまして。




ほんっとうに私は今








ストロボ・エッジ爆弾爆弾




クロリサと呼ばれて・・・ border=


にお熱なの。。




どうしよう。


この歳になって、本当に自分の中での大ヒッツな漫画です。






そもそもこの漫画を知るきっかけになったのは私が勝手にブログ上で漫画のランキングをしてみたのね~~




(そこの人~「ひまじ~~ん」とか言わないっ・・)




その時のブログの内容はココ
で見てみて欲しいのだけれども・・(`ε´)




その時もさすが、5票を集めて3位になってたの。


そのときからなんとな~~しに


「ストロボ・エッジ」ってゴロが気になって、とってもとっても読みたくなったの。




その頃読んでた、「B.O.D.Y.」もかなりよくって、感動して、その後さて何借りようかしら?




って思ったときにそこのランキングは「スイッチガール」がかなりいいランキングだったのね。


スイッチガールも人気漫画投票したときにけっこう上位にきてて、気になってたから、そのままストロボには行かずに、スイッチガールも読んだ。




まぁいいよね。


スイッチガール。




そして、ついについにこの瞬間がきちゃったわけ。


恋愛漫画に刺激を感じなくって、「闇金ウシジマくん」や「聖人おにいさん」に浮気したことも多々ったよ。




でもね、たどり着いちゃったんだ。




そう、ストロボに・エッジに・・・




本当に咲坂伊緒さま天才でっす。




横によく作者が書いてる、あの漫画本編横の空欄のページの書き方とかも字も丁寧でとって~~~~もキレイなんだけども、本当にこの伊緒さまはどういった恋愛の経験者なのだろう??




きっと本当にキュン死にのスペシャリストの称号を与えたい・・


って思わずにはいられないんだよ。




本当に全ての女心をわかってんのヽ(;´ω`)ノ


主人公だけでなく、とりまきのみんっなの性格がさいっこうにいいのにも関わらず、完璧なストーリーやハプニング。




なんなのっっっ。(;°皿°)




あたしは動揺してますよっ・・


恥ずかしながらね・・・




普通はさ?


普通の女の子の主人公ってさ、どっかずるかったりとかするもんなんだよっっ・・


主人公はずるくなくっても、まわりにずるいやな奴がいたり・・そうしないと話はうまくおもしろく進んでいかないから・・


(確かにちょっと嫌なことしてくる集団もいるけれども、それもあまりグイグイこずさわやかに終わる。)






なのにだよっっ・・


この主人公の仁奈子ちゃんは完璧なんだよね。


自分に言い寄ってくる男の子にもずるくないし、思わせぶりとかもしないし・・


ほんっとうにエライ。




しかも、本当にかわいい。


この漫画読んで仁奈子ちゃんの真似をかんっぺきにしたら、多分本当にもてると思う。


みんなまねしてみてっ、そして結果を教えて・・


マネッコしたらさ、計算でブリッコになっちゃうからかなり難しいけども、本当にだいったいの男の子からは確実にもてる性格だと、思う。


私もビジュアルが仁奈子ちゃんみたいだったら、背がちいちゃくって、あんなにクリクリしたおめめだったら、、、


きっと真似してただろうな・・

そしてね、伊緒さまったら最初から主人公の仁奈子が恋をする相手は彼女持ちにしようと考えていたみたい。




そlこの発想もすっごい。


普通、恋愛漫画で最初のスキになる主人公の相手になっていく男の子って絶対に彼女とかいなくない?


恋愛カタログだって、イタズラなKISSだって、NANAだってさぁ・・


あとなんだ・・彼氏彼女の事情子供のおもちゃさえも・・(全て自分が持ってる漫画・・




確かに最初は主人公の女の子に興味ないって男の子の主人公は多いけどもさ、、


やっぱり日常生活においては、スキになった相手が、彼女がいるってことも余裕に起こることだもんねっ。


大人になってくると彼女だけじゃぁ、飽き足らず、妻に子供もいいたりするよね・・・f^_^;




彼女持ちをスキになってこその最高に切ない感情が生まれるよね、確かに。




またその彼女もちの男の子「蓮くん」(NANAと同じ蓮って名前けども全然漫画によって感じが違うね・・)がさわやかに、気持ちが動いていくさまがとってもキレイだし、純粋だし、最高。




その彼女の大樹のお姉ちゃんも最高。




ステキすぎ。


<