年の差。~私の頭の中~ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

年の差。~私の頭の中~

おはようございます








もぅ、眠くて眠くて仕方ないよ、、あせるあせる








朝、起きると『会社休みたいっっショック!







って気持ちがマックスに、、プンプンあせるあせる








でもなんとかっっ、『今日休まなかったら、もっっとつらい時に休める、、』って自分に言い聞かせて、会社に向かいます!!!!!!







会社で下期の目標に『休まず出勤』(かなり当たり前のことだけど…)ってたてちゃっったから、なんとなーくそのプレッシャーも。。。ショック!あせるあせる







とにかく今日もがんばろうっプンプン音符音符







明日で終わりぢゃチョキ








今日は、かるーーく質問に答えまする。。











FMBマン参上ちゃんより、いただきました











プロフィールをちら見しにみにいくと、、、












1992年生まれ。と書いてあったぁぁー。











わたしが、1985年生まれだからーーーザッッと計算して、(あれっっどっちからどっちを引くんだっけーー?とかなり初歩的なミスをするも上手に繰り下げできまして、、、)

7個下!!!!!!








なんておちびちゃんやねーーーん、、目パー










って思っていたら、引き算したら、もう立派な大人の女性


17歳







だたよっっっ(^_^;))))))











いつのまに自分歳とったんだなぁーーぁ。










ふとしたときに、自分の脳は果たして自分を何歳だと思っているのやら、、、やれやれ。とつっこみつつあきれてきます…










でも7個下が17歳って、、、17歳つったら、せいぜい、3、4歳下ぢゃあないんかいっっパー









っっとなんとなーしに思ったところでわたしの脳はいま自分のことを現状二十歳位に思ってらっしゃるということになりますな。









なんともお馬鹿な(笑)








でも5満月歳のうちの母は『17歳から気持ちはかわっちゃあいない』と断言してましたので、あたしの脳みその勘違いなんかかわいいもんなんやと、自覚したのでした…!!!!!!





年相応なマナーだったり、服装だったり、、難しいすっっ。












好き勝手やってるだけぢゃあだめだもんね。。










内面も外見も素敵な大人の女性(大人の女性ってとってーもキレイなイメージね)になっって、不女子を脱出したいであります、、そうでありますしょぼんグッド!












さて、FMBマン参上ちゃんの質問はというーっっとーーー、










『クロちゃんはぁ、小中高大でいつが一番楽しかったですか?わたしは中学ですニコニコ











という、内容だったよーーー(-_☆)!!!!!!












んーーー。難しいっっっ(^_^;)










多分とってもステキな答えは、社会人である今ビックリマークビックリマーク









って答えるのがステキだと思うけれど、、











それはなくって、、、











やっっぱり大学と高校がかなりかなぁーーキラキラキラキラ










とにかく小学校は、たくさん恋してた思い出しかないなぁー。(笑)









好きな子と給食で早食い競争したり、牛乳のおかわりのジャンケン並んだり、運動委員会委員長やって、運動会の日の準備体操を全校生徒の前で、『朝礼台』(響きが懐かしい。。)の上で体操したりな感じだったかなぁ。








高学年で『カバコ』と命名されたりもしてた。





中学年で転校しちゃった、イワナミタイカンくん元気かしらぁ~。










転校とは辛く悲しいよね。










でも転校してくる子って漫画のようだけど、かわいい、かっこいい子が多い気がするよキラキラキラキラキラキラ










みなさまの小学校時代はどんなでしたか?








後半へつづーく。