楽しさのおすそ分け~まあやと愉快な仲間達~ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

楽しさのおすそ分け~まあやと愉快な仲間達~


おはようございましゅ~~~~(・∀・)晴れ晴れ

眠いだ~~波



ちょっと前の出来事だけども、せっかくのプライスレスな時間だったので、更新しますっヾ(@°▽°@)ノ


え~~っとこれは、しおりとたつるくんの結婚式 の次の日だったので、10月11日のお話。

この日はね、高校1年の時の女子クラスだった


「イチヨン」

(1年4組だったから、そのままw)

で西部池袋線は飯能駅徒歩10分にある


「飯能河原」

っていう場所でBBQを開催しました~~ハート②


日ごろの行いがいいからか?

と~~っても晴天で迎えれましたっっ

飯能駅について、パシャリCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ


クロリサと呼ばれて・・・


このとき一人公務員のあさみ氏は大人のリッチで特急に乗って向かってました。

(まぁ特急って言ってもプラス400円増し位らしいんだが・・・)

クロリサと呼ばれて・・・
こおいうエスカレーターなどで、み~~んなが遠近方で写る写し方とってもスキです。ハート


クロリサと呼ばれて・・・

女の子は日焼けに敏感。

真ん中みづきが持ってきてくれた、ストールがとっても役にたってた・・目玉おやじピースキラキラ


クロリサと呼ばれて・・・
こおいう子クラスに一人はいるでしょう??

これからどじょうすくいにいくらしい。

もっぱらあきは仕事役割は飲み物を川で冷やす係をかって出てたよ。



クロリサと呼ばれて・・・

集合写真~~ハート

こおいう写真ってさ~~

出来れば全員のカメラに収めたいけど

この人数のカメラを、近くにいる他人さまに渡すのは確実に

無理だよねっ。

でも交代で撮りたくないよね~~

そこで現れたのはこの子っっジブリ 千と千尋 かおなしハーチョ


クロリサと呼ばれて・・・

一緒にくせ~くせ~言いながらニンニクむくの手伝ってもらってます(^O^)

な~~んと女子クラスイチヨンに男性発見っびっくりびっくり


この男の子は実は私の大学の友達のコッケイズの仲間で、

飯能河原から徒歩3分くらいのとこに住んでいるらしく、

BBQするっていったら、実家が麺屋さんだから、ヤキソバの麺持ってきてくれたの。

イチヨンにすっごく人気だったよ~ハーチョヒューヒュー(古い・・w)

「聖人お兄さん」風~なとこがうけたみたいっ

しかも、啓太はいっつも集合写真撮ってくれるから、集合写真のプロCAMEDIA SO-570UZカメラなのです。


最初麺だけおいて、一旦帰っちゃったんだけども、先生も他の子も

「よかったら一緒に食べていきなよ~」


というムードで明らかに、こんな身内にきまずいはずなのに啓太が友達と来てくれて、

まあやも自分の教え子のように果敢に話かけるもんだから、啓太もまあやを先生っ

な~~んて呼んじゃって、まあやは授業してない子の生徒がまた増えたっていうあったかい

お話でしたよ。ハート

本当にまあやはすっごい

いい先生だね~

ってあとから啓太からもmerumeruがきたよっトトロ



そして、そしていよいよ
クロリサと呼ばれて・・・
まあや(イチヨン担任:ただのエロオヤジだったことが発覚w)

と教え子のお酌風景です。

まあやよかったね~~(・・。)ゞ


クロリサと呼ばれて・・・

はいっ。

かんぱ~~~いビール虹

私はお酒じゃなく、紅茶豆乳でかんぱ~いしました(-^□^-)溜め息


クロリサと呼ばれて・・・

見てみてっっ目

鉄板の近くに置いてたら、こ~~んな風にあせる

「味塩こしょう」がトロ~~リなってもうた~~ぁぁ泣



クロリサと呼ばれて・・・

↑こちらが、啓太が持ってきてくれた麺。

なんか啓太かっけ~(・∀・)キラキラ


クロリサと呼ばれて・・・

クロリサと呼ばれて・・・

まあやが宣伝してくれたけども、市販の麺と比べたら、

ほんっとうに、コシがあってシロウトでも分かるくらいの違いで、

おいしい麺でしたハート



クロリサと呼ばれて・・・

最後にもういっちょ集合写真~~~CAMEDIA SO-570UZカメラ

マシュマロをとろかして、食後のデザートにしたんよ~

メッチャあま~~くっておいしかった~~(´0ノ`*)ハート②


10月11日ってけっこうその何日か前に一気に寒くなりだしたころだったから、

日がかげるとけっこう寒かったんだけども、かなりかなりステキな一日になったのよ~チョッパー


もう7年近くたってるんだけども、つい昨日(昨日は少し言いすぎだ)、いや1週間前くらいまで

一緒に授業受けてたんでね~~かって位違和感なく楽しかったでっす目玉おやじピースびっくり


でもあたし忘れっぽいのか、先生のこととか、こんなエピソードがあったとか

ホンットう~~に忘れてて、なんか忘れちゃうのって悲しくなっちゃった。


頭の中ってある程度デジカメみたいに容量が決まってて、容量がいっぱいになると記憶って消されちゃうのかな~~

なんってそん~な思いにもふけってみたり。



・・・


しかし、楽しかった・・(°∀°)b


今度は春にまた、まあやと愉快な仲間達で温泉ツアーにでも行く予定っですお月様アップアップ

また刺激し合えるように私もそいれまで、仕事にプライベートにがんばっぞぉぉぉ・・



て~な感じっハート②




じゃまた~ぶーぶーヒヨコヒツジうり坊





ペタしてね