ついに。きたきた。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ついに。きたきた。

今日の飯能河原でのバーベキュー最高だったなぁぁぁ(^-^)v!!!!!!











リンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
クロリサと呼ばれて・・・-091011_115035.jpg
リンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ











服がバーベキュー臭いっっ(笑)。













飯能最高!!!!!!!!











何名か飯能に住んでいる方からのコメント読みましたよ~~晴れ晴れ










ありがとうございますっっアップアップアップ









みなさま、西武池袋線、終点『飯能駅』徒歩10分の場所に飯能河原という、河原があるのです(@_@)ドキドキ











駅近なのに大自然ニコニコキラキラキラキラ










ステキな川とかも流れているのになんと施設代は












無料なのっニコニコキラキラキラキラ












鉄板とか包丁、まな板、などはすべて河原の手前の小屋でレンタル(有料)できるしっっアップアップアップアップ










飯能駅に直結でついているスーパーで、食材も揃えられるし、かなり手ぶらでバーベキューにいけちゃいますドキドキ











夏はかなりの人気スポットみたいニコニコバナナ











これからの時期は寒くなるけどみなさん、ぜひ『飯能河原』行ってみてくださいな晴れ晴れ晴れ













話変わりますが、、、









さっきお父さんからこーーんなっメールがきてたよニコニコバナナ











今、リサのお陰で帝国ホテルでお母さんと一緒にディナーバイキングを頂いております。流石美味しいです。チョキ有り難うニコニコ











こーんな写メもついてたぁぁ(゜o゜)











演劇演劇演劇演劇演劇演劇
クロリサと呼ばれて・・・-20091011190102.jpg
演劇演劇演劇演劇演劇演劇









前にわたしが会社での、月のイベントでもらうことができた、プレゼントを両親にそのままプレゼントしていたのを、今日行ってきたみたいニコニコキラキラキラキラキラキラ











彼氏と行こうって最初考えたんだけど、せっっっかくだから、仕事がんばった成果でもらえたもの。










オトンとオカンに素敵な場所でディナーしてほしいと思った晴れ晴れ












プレゼントってーーー楽しいねっっっ(o^_^o)ドキドキドキドキアップ









オカンはとってもしっかりした人だから、きっと『タダ』で素敵な場所にいけて、喜んでると思うっっっニコニコ!!!!!!










プレゼントしてよかっったっっラブラブ!










オトン、メールありがとぉぉぉ…得意げ指輪