木村カエラ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

木村カエラ。

バラフライバラフライ♪♪









こんばんちゃニコニコ音符









バタフライをちょいと英語っぽーーく歌ってみたよっっっ(笑)キラキラキラキラ











あの歌素敵。。









カエラちゃんが親友?のために作って、結婚式で歌った歌だとかっっ。













わたしの親友にも歌唄いがいますビックリマーク










結婚式には歌ってもらうんが夢だなぁ…ドキドキアップアップ










こないだのレゲエ祭でプシンが歌った時にもちろん鳥肌が立って、泣けてきたんだけど、それを








もしあそこで歌ってるのがその親友だったらっ!!!!!!!!!!









っって妄想したら余計泣けてきましたよぅドキドキ






妄想癖yoドキドキドキドキドキドキ















失礼しました。。。










本日はあいにくの天気なので、日課の皇居ランできずじまいでした…ショック!あせるあせるあせるあせるあせる












そのかわりに、仲間で愛するHUBへドキドキラブラブ









クロリサと呼ばれて・・・-20091005202646.jpg






クロリサと呼ばれて・・・-20091005203827.jpg





くったなぁーーーニコニコパードキドキ








月曜日とは思えないとばしっっっぷりっっにゃーチョキ











やばいどすぅーショック!あせる










もうすぐおうち、、、、アップアップ










明日のためにもバタンキュりますキラキラキラキラキラキラキラキラ









さっきおとんに『お風呂沸かしといてぇーーラブラブ!』っって頼んだから、沸いてるかしら???










リッタソラストスパートかけるでありますビックリマークビックリマークビックリマーク









グナイッッ三日月サンダル







ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ