私だけっっ? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私だけっっ?

っていう






だいたひかるさくらんぼ





って女芸人さん最近みないね、、、(/_・、)






名前を一瞬忘れてたけれど、いまイナヅマがささって思い出せましたっニコニコ



まだっっまだ私の脳みそも捨てたぁもんじゃないねっっ(^^)ノラブラブラブラブ






だいたさん、けっこう好きだったのになっっっにゃーアップアップ






みなさまお疲れさまですチョキドキドキドキドキ






遅くに昼を食べた(健康診断の後…)ので全くお腹がすきっっこない、山さんです、、、






無事にのりのりで金曜日の業務を終えることができましたっっキラキラキラキラブタ





昨日11時15分くらいには寝たおかげかなぁー、、?





明日から楽しみすぎる休日の始まりだっニコニコラブラブ





みんなの休日プランを聞かせてよんドキドキ





わたしは明日、部署を越えた、19階という同じフロアでの

大ボーリング飲み会

ビール

にいきますビックリマークビックリマーク





日曜日は多分サッカー観戦に彼氏に連れられいってきますっっニコニコニコニコニコニコ





11月は旅行がたっっくさんめまぐるしいので10月はおとなしめです、、






12月からはスノボに狂いますからね、、いまだけや(笑)






最近夏遊びすぎた疲れがドッッときている気がすんの、、、(笑)




バカだよねにゃー





最後にわたしの





『わたしだけぇ~?』






を、聞いてください。。。






『わたしだけ?』





クロリサと呼ばれて・・・-20091002203332.jpg





『こおいう便器をみると…』










『生首が入ってたらどうしよぅっっあせるあせるあせるあせる




『ってひとりでドキドキドキドキしちゃうの…』







・・・・






(-_-)






お後がよろしいようで、、、







もついってきまぁーぁドキドキ晴れ晴れ