うっっっひょーーー♪♪♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

うっっっひょーーー♪♪♪




ハートハートハートハートハートハートハート
クロリサと呼ばれて・・・-20090929212214.jpg
ハートハートハートハートハートハートハート





走り終わったぁぁぁ…(=°ω°=)音符音符音符






今日のメンバーは前のブログみてくれてたら、わかるけど、、、






ドキンちゃんドキドキとバーベキューカッポードキドキのかたわれ

と走りましたっっニコニコパー







楽しかったよーハート







バーベキューカッポーサオリンがひっっさびさの参戦だったから







すごい疲れててわたしはわりと余裕があってお姉さん気分でしたよっっ







スパイダーマンのお仕事、、みんっっな




高所恐怖症

の人が多くてびっくりしましただニコニコパー







わたしは、高所恐怖症ぢゃないけど、ジェットコースターが苦手だよ、、





なんと富士急にいったことないっていう、、、







最近友達が、スカイダイビンしててびくりました、、






ではいまから帰宅ですドキドキドキドキ







またぁキラキラひらめき電球ひらめき電球