ゆーーーびわびわっっ♪♪♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ゆーーーびわびわっっ♪♪♪

おこんにちわにゃーアップアップアップ







今日もお外でご飯食べてますっ晴れ晴れ




寒くなったら外が嫌になっちゃいそぉだなぁーー。。






いつまでできるかなっっ!?!?






今日なんかは日向に入ると少し暑い位ですショック!パーあせるあせるあせる






だーーーっから場所どりは命がけでして、、、

1時間後

も日の当たらないところを計算してベンチの陣取りしなくっちゃねっっっニコニコドキドキドキドキ





日陰

やっばーーり大人気だっキラキラキラキラ





わたしはこれを書いたら少し昼寝しちゃいます晴れ




ちょっとでも寝るとだいーーぶスッキリするよね雷ひらめき電球ひらめき電球






『リングはどこの!?






という質問いただきましたが、これのことであってるかなぁ?




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
クロリサと呼ばれて・・・-20090928142949.jpg
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




これは確か

UR

アーバンリサーチのものだと言ってたはず、、!!!!






今の彼氏と付き合って3ヶ月位の時にケンカが多かったからサプライズでもらったぁーーのですねっっラブラブラブラブニコニコ






クロリサと呼ばれて・・・-20090928143436.jpg



形とかもウネウネしてて、、なかなかないような感じだから好きにゃーラブラブラブラブ





逆にみなさんはどんなリングしてますかぁぁ音符音符!?






お勧めのかわゆい指輪とかありますか!?






わたしは黒いのでもっぱらゴールドが好きっすアップニコニコ








さてさてエコ山本は今日も、




『袋はいりませんパー!!!!!!』活動





継続中アップアップ





しかしみなさんキラキラキラキラキラキラキラキラ






袋のかわりにシールを貼られたら、シールのほうが高いらしいよ、、ショック!あせるあせるあせるあせる






全然エコぢゃない、、、!!!!






エコってむずかしっっっあせるあせるあせる





ではっ、お昼休み終了ですドキドキ