女子会!!!in中目黒。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

女子会!!!in中目黒。

おはようございますりぼん 桃色


なんだかいろいろやってたら、こんな時間になっちゃったあせる


ゆっくり寝れてとっっても寝起きがよくって幸せですな(^ε^)ラブラブ

しかし、朝起きてもーちゃんおブログ見たらビックリッッ!!

(私は桃にはクロかりったんと呼ばれています・・)


テリーネコが本当に体調が悪いみたいで、私も桃クロにゃんこで足利に行って、テリーにもハリーにも会ったことがあるので、すっごく悲しくなった。( p_q)


特にテリーは本当に本当に元気で、ミャアミャア猫の肉球言って、桃にすっごくゴロゴロしとったから、今やせ細ってっていうのが信じられない・・・爆弾


うちのサンダーももう歳だから元気がなくなっちゃう日がそう遠くはないって思うと恐ろしいよあせ

桃の気持ちが痛いほど分かる・・


死ぬってなんなのっ?

って私も本当に思う

すっごくあの記事にはハッとさせられたわっっきらきら


桃辛かっただろうねっダウン

でも気丈にバイトにいけるのは本当にえらいし、気持ち切り替えて頑張って欲しいっ台風


負けないでかたつむり


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


昨日の女子会は中目黒にある

「ビストロハムサ」っていうお店で開催でしたっ虹

ここはフランス料理とモロッコ料理の融合らしいです(´_`。)


まず中目黒なんってお洒落な場所に来ないもーちゃんと私はかなりの興奮っハート

カメラマンのチヒロさんが、セレクトしてくれたお店でっすお月様



クロリサと呼ばれて・・・

しかも今回はテラスを予約してくれたのです(>_<)チューリップ黄


すっごい外の雰囲気もいいしライトアップがきれいで、気分だけでとっても最高な気分でしたっりぼん 桃色



クロリサと呼ばれて・・・

ねっ?

テラス最高でしょぅはてなマークはてなマーク


こんなステキなところはじめてきた勢いだったから、お値段がはるのでは・・・汗

って桃とドキドキしてしまったけれど、メニューみたらそこまで高いわけじゃなくリーズナブルでみ~~んな楽しめるなぁって本当におもいましたびっくり

居酒屋でかかるくらいの値段だったよビール音譜



クロリサと呼ばれて・・・
手前がカメラマンちひろさん。奥がスタイリストうとうさんりぼん


お姉さん二人と・・なんて言って歳は3.4歳しかかわらないのだけれど、とっても二人はステキ且つおだやかな方で女子力高くって、本当に本当にしゃべってて楽しかったし、かなり勉強になった眼鏡


あいのりの時もよっこにかなりお勉強させてもらってたけれども、やっぱりキレイな人ってステキ

しかも、自分の仕事をどっちもフリーでこなしていて、すっごく尊敬していますえ゛!


そして羨ましいドキドキ

別世界のお仕事の話を聞くのも本当に勉強になるDASH!


この日は桃クロにゃんこの打ち上げだったけれど、「恋愛」についてひたすら4人で語ってた笑ハート


桃クロの時の撮影の時は二人はそんなに恋愛モードになっていなかったのだけれども、ここ数ヶ月の間にいろいろなことがめまぐるしくあったみたいで、その話を聞いてるのが本当に楽しかったなあんぱんまんハート



お料理は目にも味もおいしくってさ・・ラブラブ!


クロリサと呼ばれて・・・

           ↓

           ↓

         パカッッキラキラ

          


クロリサと呼ばれて・・・

モロッコ料理は初体験だったけれど、おいしかったどえすチョキ


カメラマンクロ対カメラマンちひろさんの対決メラメラメラメラ


クロ作:

クロリサと呼ばれて・・・


ちひろさん作:

クロリサと呼ばれて・・・

あっすがプロっ

おいしそうに撮りますなぁラブラブ


最後のほうはみんなでちひろさんの持ってたアイフォンの

いかに丸をきれいに書けるか

ってゲームと

ちりを扇風機の風を計算して、いかにうまくゴミ箱に捨てれるかってゲームをひたすらやった女子会の終焉でした・・w


本当に楽しかったクラッカー

今回はちひろさんがセレクトしてくれたお店だったので、今度は私と桃が招待?することになって、ちひろさんが「新大久保が気になる」って言っていたので、私のお勧めなこないだも紹介した、「百人町 屋台村」につれていきたいっすわDASH!


昨日のここぜひみなさん気になった方はいってみてくださいりぼん 桃色

本当にステキなのでo(TωT )


デートとかにも最適、女子だけで雰囲気のあるとこに行きたいときも最適だと思われますアップ



クロリサと呼ばれて・・・-20090927151113.jpg


ビストロハムサ

03-5723-2077

目黒区青葉台1-23-4 グランベル青葉台5F


ぜひっハニちゃんDASH!



クロリサと呼ばれて・・・

クロリサと呼ばれて・・・


さてさて、今日もこれから活動しますびっくり

きっといつものコースな感じだと思いますが、彼氏とゴロゴロしてきますっむふっ。

漫画読みてぇぇぇぇ~w


ではではパー目



ペタしてね