控え控え~~~~!!!!おかあさ~~ん今日は天気がよいですよぉぉぉ・・ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

控え控え~~~~!!!!おかあさ~~ん今日は天気がよいですよぉぉぉ・・

グッド!

西新井アリオに来ていますよ~~~アンパンマンラブラブ


今日はまたうちのオトンとオカンがかけつけますっっ(´0ノ`*)



なんてったって、西新井まで電車で10分の距離に住んでますからねっっハート②



クロリサと呼ばれて・・・-20090926085049.jpg


もうすぐだもうすぐだっっっあせ




緊張しますなぁ・・・



毎回・・・・




しかもしかも、いつもはトークショーとかは少しの時間なのに、今日はトークがメインみたい・・・




友達といっつもしゃべるのは本当にべらべらペ~~ラペラしゃべるのにさ・・・



なんだか、人前で急にしゃべるってなるとなんだか強張っちゃうのよね~~~




はぁ・・・



もうすぐで本番まで1時間きりますペンギン




クロリサと呼ばれて・・・-20090926105700.jpg



てか



びっくりなことにこ~~んなモノを見せてもらったんだけども・・・




クロリサと呼ばれて・・・-20090926111843.jpg


ロッチびっくり




人気お笑い芸人で・・

レッドシアターにも出てるよねっっ


なんだか、マジ隣に(下に)並べて光栄すぎます・・



明日くるのかぁ・・



見たかったなぁ・・。



行っちゃおうかな・・まっくろくろすけハート



明日アリオにきたらロッチが見れるようなので、気になった方はぜひ西新井に足を運んでくださいねんドキドキドキドキ



クロリサと呼ばれて・・・-20090926104634.jpg




今日の服は、桃クロにゃんこでも着ていた、ワンピース(=⌒▽⌒=)


と彼氏に内緒で借りてきちゃったベスト・・(ジレっていうのかな?)




とこないだ、入間アウトレットでゲットした、ブーツ(正式には地元のABCマート)とニットかぶってきました・・


足元と頭が秋なだけで、夏の服きていようが、こ~~んなにも秋っぽくなるんですなっっ




ワンピースはスタイリストさんに服を選んでもらって、自分ならいつもはおもいきって買わないようなデザインだったんだけれども、すっごくかわいくってめっさ愛用しちゃってます



うとうさんありがとうございますっっ


今日夜会えますネッ


指怪我したときも、旅行に行ったときもこの服はどんなときもどんなときもこのワンピきてますから・・


服どんなん買っていいか、わかんね~~~





てかっっ、見てみて~~ 

クロリサと呼ばれて・・・-20090926104720.jpg




今日は形は違えども、おんなじ色の靴をたまったま履いてきたよっっっ








なんだか、かわいくってうれしいなぁ




あもたが、タイツに穴あけちゃって大変なんで今からタイツ買いにいってきますわ~~~~


んもうっっ


(彼氏がおいたしちゃって、彼女が少しイラッとしながらも、彼氏が大好きだから・・彼氏に甘い彼女の気分を「んっもう」であらわしてみました・・・)





あわわわわ~~~




なんか久々にゆっくりした時間な気がする・・・







ふふふふっふ





ペタしてね