今日の出来事っっっ♪♪♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の出来事っっっ♪♪♪

ハロウィーン今日は9*2*4*日だねんっって



なんだかこの絵文字がかわいくって、無駄に日付をいれてみる私・・・( ´艸`)水玉



あたしはあんまし女の子らしくないけども、絵文字とかはなんだかんだで、



ハートとかリボンがかわいいって思ったり、ぶさいくな動物がかわいいって思ったり・・



女子な部分もたま~~にありますっっヽ(゚◇゚ )ノきらきら

今日はね~~~~、またまたランニングしたんだよ~~~やるきキラキラ




「今日のランニングウェアドキドキ





じゃじゃん!!!!




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


クロリサと呼ばれて・・・-20090924190809.jpg

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


黒のワンピになってるランニングウェアなのダァ~~~きらハート


一緒に走ってる友達にも、、、


「気合いれすぎっしょ~~まっくろくろすけ


な~~んていわれちゃうかとヒヤヒヤだったけど・・

(今までの格好があまりにひどかったから・・)



「なかなかカワイイじゃんっo(〃^▽^〃)o」



って褒めてもらっちゃたぜ・・イヒヒブタさんりぼん 桃色


でも今日も平日はすっぴんだから・・顔はあまり写せましぇ~~~~ん・・wアンパンマンパー



あたし最近良い意味でランニング狂いかしらね・・ん・・・目



なんだか、新しい、ちゃんとした靴に変えてから走り方もやっぱり~~~爽快になった気がするんよねっっっ・・・あんぱんまん



もっともっと早く走れるんじゃないかって気になってきて、少しペースも上げてみたり・・・



でも結局1時間走ったあとって



自分のこと



「よく走ったな~~~ハート②


って毎回思うし、けっこう長かったなぁ・・・とも思うんだよねん・・・



シューズはこのオカンが購入しておいてくれた、2000円の靴からの昇格だから、




クロリサと呼ばれて・・・-20090806230328.jpg




       

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


クロリサと呼ばれて・・・-20090923011702.jpg
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


星チョキ






そりゃ~~~いいに決まってんだけども、でもなかなか形から入って損するのがキライだから


(結局高いお金出したのに、その頃には飽きて使わなくなっちゃうなど・・・etc・・・がびょーん



いつもはなかなか形から入らずに



「こ~~んなに安いお金で誰よりも楽しんじゃうもんね~~顔ハーチョ



おほほほほ~~


な~~んていうタイプだけども、今回は仲良しの友達とランニングしてて、なかなか続いてるから



高い買い物にも踏み切れたんかなぁ???


って思います。



どお思いますっっはてなマークキラキラ



ランニングは今本当に楽しいのだっっっ!!!!むっ


でもゆくゆくはランニングで体力つけて、見た目もある程度、体系戻したら、もともとの



ダンスに戻って、ダンスしたいっていうのが、もともとの夢なのだっっっ


そろそろ友達とサークルの後輩(今年社会人1年目の子)体験に行こうかしら~~な~~んって



話しているのでありますよん・・・カールおじさん



早くいかなくっちゃっっっあせるあせるあせる



※ダンススクールに通ってる方でどっかいいスクールがあったらぜひ教えてくださいお~びっくり



都内23区しか通えないと思うけども・・・ジブリ 千と千尋 かおなし


よろしくお願いしまっすっっm(_ _ )mあせあせ





最後にサンダーくんですっっハロウィーン  猫の肉球ネコネコネコネコネコネコネコネ コ猫の肉球
クロリサと呼ばれて・・・-20090911071756.jpg
  猫の肉球ネコネコネコネコネコネコネコネ コ猫の肉球

  


最近サンダーくんがとってもニャオニャオ猫の肉球いってくれてかわいいでっすジブリ 千と千尋 かおなし



なんだろう。。はてなマーク


何を伝えたいんだろう・・はてなマーク



何かが痛いとか怖いとか寂しいとかなのかなはてなマークはてなマーク



ただお腹が空いたとかなのかな・・・はてなマークはてなマーク



さっきはブログ書いている隣で


ちょこんって座って、こっち見ててくれました・・・目アップアップ


気づいたら、こっちに背を向けて、ゴロゴロなってました・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ


はぁかわいすぎる・・・苦笑




やばいやばいやばい・・・ハート



弟の和までサンダーのトリコ・・・ハート




家族全員がサンダーのトリコ・・・ハート





オヤスミナサレ・・お月様ハート星








とととと・・・


西新井のイベントが明後日とさりげな~~~くせまっております・・


ココでチェック をぜひお願いしまっすっっ音譜



では今度こそっっ長らくお付き合いありがとうございます・・






ペタしてね




お時間のある方西新井でお会いできること楽しみにしてますねんっっ顔ハート













      ↓