イベントッッッッッッ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

イベントッッッッッッ!!!

みなさんたくさん起こし頂きありがとうございますっっっ(*´д`*)ドキドキドキドキキラキラ





北海道のみなさん素敵ですぅーーーわんわん!!!!!!!!




笑顔がキラッッキラキラキラにひひ指輪してし、、





やぱーーーり雪国だからでしょうかぁ、、音符ニコニコ!?





美白ラブラブ



な子が男女問わず多くっていいなぁーとうじうじしちゃいました温泉ドキドキ(笑)




私ももたまも美白男子がタイプですニコニコキスマーク




旅の時は、タイプがかぶるかぶるって思ってたから、争いたくないから、色白男子は逆に来ないで下さいっっくらいに思ってたから(笑)





美白ならうちの桃さんも負けてないっっ映画ナイフとフォークと戦ってみましたけれど、なかなかいい勝負で良かったですっっ!!!!



負けてなかったとですニコニコドキドキ





実は私にも北海道に親戚がいまして、母方のおじいちゃんの兄弟の方やいとこの方、、、



はるおおじさんときよとおじさんの二人と奥様もわざわざ仕事の合間などを見て会いにきて下さって、とてもとても嬉しかったですぅ映画キラキラキラキラ






クロリサと呼ばれて・・・-20090921134208.jpg

ドキドキドキドキ



クロリサと呼ばれて・・・-20090921154756.jpg



私は北海道の血も少なからず入っているのにっっ、やっぱり父親方の愛媛、、南の血が勝ったんですかねぇ…




まれにみる地黒、、、黒くなかったらでもあいのりにでれてなかったかもなぁ(笑)たまには地黒にだっって感謝です(笑)





さてさてみなんを撮った写真をパシャーーーリドキドキドキドキキラキラ




クロリサと呼ばれて・・・-20090921141504.jpg





わたし達も混じってパシャーーリラブラブ!バナナ





クロリサと呼ばれて・・・-Image886.jpg




みーんないい顔やぁ、、音符





クロリサと呼ばれて・・・-20090921154002.jpg


クロリサと呼ばれて・・・-20090921150948.jpg


クロリサと呼ばれて・・・-20090921151120.jpg


クロリサと呼ばれて・・・-20090921150519.jpg



とーーーーっても楽しい時間をありがとうございましたぁわんわん音符






みなさんと別れた後から札幌散策の開始ですっっにゃーチョキ晴れ





目に入ったーーっのは、ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




花畑牧場!!!!!!




とりあえず入るっしょーとのことで、インドキドキ





クロリサと呼ばれて・・・-20090921163320.jpg


クロリサと呼ばれて・・・-20090921164245.jpg

生キャラメルソフト癒されたわぁぁ…ドキドキ





クロリサと呼ばれて・・・-Image901.jpg


花畑牧場の店内にはなぜーーーか吊革があったよ!?!?



なにに使うのかしら映画!?





謎を謎のままにしてわたしたちはお店をあとにしまさたニコニコ!!!!





いま、ホテル(ビジネスホテル一人だからドキドキキラキラ)にいて、これから、夕食に繰り出しまぁぁぁすっ(=°ω°=)





まだあんましお腹空いてないよ、、、





ブタ




ほんとに豚になっちゃうかもや、、





大ピンチです汗汗汗