桃と原宿デート!!!原宿アシックスにてランニングセ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃と原宿デート!!!原宿アシックスにてランニングセ

昨日のもう一つのイベントは桃と原宿で軽くあそびましたよ~~



桃はさ仕事がサービス業で私はOLだから、どうしても昼間とかって遊べないんだけど、昨日は桃のブログにも書いてあった通り、いくはずの予定がなくなっちゃたとのことで、遊んだの・・



でも体調本当に悪かっただろうに、昨日は声がちょっとかれてるくらいで、意外に元気だったのよ・・



しかも元気に美容院にまで行って、時間をしっかり使ってたし・・


明日本当に大丈夫かなぁ・・・



北海道で一緒においしいものたべまくるぞぉぉ~~


って昨日は意気込んでたのに、



「鼻がつまってて、味がしない・・」



っていうかわいそうながさっききてて、明日までに味覚が治る奇跡にかけるしかないって感じです・・・





昨日いったのは原宿のアシックスビックリマーク








クロリサと呼ばれて・・・-20090919161441.jpg







ランニングといったらアシックスでしょ~~ってことで桃についてきてもらったの・・

クロリサと呼ばれて・・・-20090919161923.jpg


アシックスの売りはこ~~んな感じで、足のサイズから何から、こまか~~~~く3Dで図ってくれるのでっす目アップアップ



どれがアシックスの売りみたいですね・・



しかももちろん無料っっラブラブ!あせるあせる





クロリサと呼ばれて・・・-20090919161947.jpg


これはまだ準備段階・・・


お姉さんが細かくシールなどをはっつけてくれています(* ̄Oノ ̄*)



お姉さんめっちゃ優しい方でかなり心癒されました~~






クロリサと呼ばれて・・・ border=






なぞぉぉぉにアシックスのサンダルとパシャリです





クロリサと呼ばれて・・・-20090919162033.jpg




クロリサと呼ばれて・・・-20090919162534.jpg




クロリサと呼ばれて・・・-20090919164103.jpg






結果が出てきました~~~~叫び



人に比べて、外反母趾気味だとか、いっろいろ出てきます。


実は自分の足は思ったより小さかったことも発覚




ランニングシューズは、自分の本来の足のサイズよりも、だいたい、1センチくらいおっきめのでいいみたい。


マジ初耳なことばかりで、とまどいます。



しかも私は左ひざを手術してて、それをかばって、右足が痛くなるんだと思ってたんだけども、本当にそうみたいで、右足のどこかしたの骨が、内側に傾いちゃってて、そのせいで右足の膝にめっちゃ負担がかかっていることが発覚っっ



こわっっっ



するとお姉さんが、そんな私の足にあった、内側の部分が固くなっているモデルの靴を持ってきてくれました~~ラブラブ







クロリサと呼ばれて・・・-20090919164808.jpg




桃もちゃっかり、試着ビックリマークビックリマーク

クロリサと呼ばれて・・・-20090919164920.jpg




クロリサと呼ばれて・・・-20090919164939.jpg




紐はどんな風に結んだらいいんですかあ?



とかいっろんな質問を投げかける私に一つ一つ丁寧に答えていただきやしたっ音譜



ランニングシューズって、私めっちゃ足がぎゅーーーってなるまで、縛ってたんだけども、足の指は少し遊びがある位が、いいみたいで、じゃないと足がしびれて大変なんだってっっヽ( )`ε´( )ノ



で、かかとと足首はわりとしまってた方がいいから、キュッとするみたいです。



そんなんまで教えていただきました~~~






クロリサと呼ばれて・・・-20090919164756.jpg



しっかり履けて嬉しそうですね~~~~(-""-;)




そんで、お姉さんにいろいろ選んでもらって、ランニングウェアとシューズゲットできました~~~~



メーーーーチャ嬉しいですっっ




今まではオカンに買ってもらったので走ってたけど、形から入るとやる気もでますよねん)`ε´( 



これでまたダイエットもがんばれそうでっす



北海道にも持っていって、ランニングするかも~~~~



そのときにはまた、どんなん買ったかアップしま~~っす(=`(∞)´=)



そのためには桃の体調が回復してくれないと、一緒に走れないねっっ・・・



でも病み上がり走るのは多分きついねっ叫び



最後に






ではまた明日ニコニコチョキキラキラ