皇居ランニング~~~~無事終了★★と両親にプレゼンツ★★ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

皇居ランニング~~~~無事終了★★と両親にプレゼンツ★★

たっだいまっすぅぅぅぅ~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノドキドキ




今日はかっなり頑張ったなぁぁ~~ムンクの叫び



ちょっと疲れちまいました・・・




多分最後ウォーキングしないで、銭湯の前までダッシュしたからだと思うんだけど・・


マッジ疲れて、胃がキューーンってなるような感覚。


お腹がすきすぎて、部活で辛いような感覚に陥ったよ・・・



そんでそんで~~~~そのまんっま、銭湯に入ったら、即効でのぼせて、ひからびてしまいました・・・泣音譜




でもでもわたしてやつーーーはぁぁぁ、カメレオンが場所によってすぐに色を変えるように、



私もすっぐに、場所の体温に順応してしまって、



「あっつい!!!!



って思って、外に出て、扇風機に当たろうもんなら、すっぐに寒くなっちゃって、 なんか体調が



変になる~~~~っていう残念な体質なので、かる~~~く扇風機に当たってから、出て、大量の水を摂取したのでしたん・・・(`∀´)チョキキラキラキラキラ




今日はいいかん~~~じだよ・・



なんか少し痩せた感覚があるよっっ


女の子の日も終わったので、今がダイエットで体を責めるなら、今が一番なのでっす・・


でも!!!!



友達が言ってたんだけど、完っ全に痩せたって感覚があるまで、体重計に乗らないんだってぺこ


それって頭いいって思わない?


痩せたかもドキドキって思って、体重計に乗って、思ったよりもたいして痩せなかったと



きのあの落ち込みよう・・・ううっ...


と言ったらないよね・・はてなマーク



だから、あんっまし、むやみに体重計に乗らないのもいいのかもっ合格



っていう気持ちも少し分かったのでっすラブラブ


あたしは前から、少しでも痩せてなかったら、こんにゃりょまだまだ~~ってなかなか、自分のダイエットにはドMにできる体質なので、すぐにはかってたんだけどね・・リラックマ



攻めにせめてやるぜぇぇぇ(・ω・)/虹



マイ・バディーーーーー覚悟しなさいなぁぁ~~かおためいき



あ!!!


ちなみに皇居は、1周だいたい5キロみたいだよんっラブラブ


フルマラソンにいつか挑戦したいって思ってるけども、これを走りきるには、この皇居を9周弱しなくっちゃぁいけないって思うと、なかなかがんばれそうにないって思ってしまった・・




でもいつか走りたいんだもんっっ(≧▽≦)グー


少しずつ体を慣らせていきたいっすなぁ~~


継続は力なり星っていうコメントをもらったんだけど、本当にそうだと思う、、、


私も太りにくい体になるために、筋トレ皇居ラン・・・余裕ができたらダンスとかもして、



どんっどん体動かして、体力戻してたいでっすパンダハート




あとは、写真に写ってた、ステキなOLは私ではなくって、友達のネヅでっす。


私はこんなにステキなOLでないのですぅぅぅ。


さよなら私のOLステキ生活~~~ww






そんでねぇぇぇぇ!!!


帰ってから、オカンとオトンに昨日入間アウトレットで買ってきた、帽子をプレゼントしたの~~~てんとうむしハート


うちのオカンとオトンはすっごく規則正しい生活しているから、今日はオカンは起きてたんだけど、もうオトンは寝てたんだけど、なんとか言って起こして、、、


渡したよ・・w


(無理やりかな・・w)




ちょっと季節違うけれども・・・


オカンに麦わら風帽子と・・・









クロリサと呼ばれて・・・





オトンには、ちょい悪オヤジを意識して、ハンチングを買ってきましたんっべーっだ!






クロリサと呼ばれて・・・







どうかしらん似合ってるかしらん~~~ドキドキはてなマーク





クロリサと呼ばれて・・・







クロリサと呼ばれて・・・

クロリサと呼ばれて・・・




本当に安物だけども、今度の京都への旅行に二人でかぶっていってくれるて聞いて

すんごく嬉しくなったよっラブラブラブラブ




しっかし、友達にも別で、プレゼント買ったし、誰かに何かをプレゼントするって楽しいよね~~~




自己満かもしれないけども、それがいいのよね~~~スマイル(怒り)






あ~~買い物たのしっっ目





ではではっおやすみなさ~~~~い満月




ペタしてね