昨日、、、の惨劇((((゜д゜;)))) | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

昨日、、、の惨劇((((゜д゜;))))

今日は、ゆったぁぁぁりしながら仕事してました、、、にゃーあせるあせる










でもっ、なんかやっぱ気合い入ってて集中してる時のほうが仕事ってよいですよねっっニコニコ!!!!!!








仕事ん時もたいてい私は自分に酔ってます、、、(笑)ビールいろんな電話を四方八方とってる時、なんだか社会人な気分ですチョキOKOK








っっって、もう二年目も半年たつのにいつまで自覚がないんだか、自分プププーヽ(´ー`)ノラブラブラブラブ!!










昨日は友達になぞーーーっっなドッキリ企画をしかけられました、、ショック!!!!!!!!!!!










チャッッチャラーー音符雷雷










この、音わかるっにゃー!?!?!?(笑)












急に、友人羽田氏に












羽:『今日とりあえず21時半に川口にきて!!!!!!!!










っていう連絡が朝入りました。






実は昨日は1週間前から羽田氏から






「リサに大事な話がある・・・でもこのことはダレにもいわないで






ていう風にすっっっっっっっっっっごい脅されて・・私は本当に妄想壁だから、、、






宝くじ当たったのかな・・!!






とか






結婚?妊娠かっ!!






とか






なんなのなんなのぉぉぉぉあせる










って、毎日毎日






でで、いよいよそれが昨日になって、当日になりました。






とりあえず、羽田氏と合流し、大好きな土間土間へ・・・






ここでもどきどきしっぱなし。








待つこと30分・・・









二人の見たことある、男子が店に入ってきた・・・






クロリサと呼ばれて・・・ border=






「なにしてんのぉぉぉ・・・叫びなんなのなんなのぉぉどうしたの?今日は・・」




私誕生日でも、なんでもないのに・・




二人は、あたしの最初に入ってすぐにやめちゃった、ダンスサークルつながりの仲間でっす。






Gとばんちゃんメラメラ





クロリサと呼ばれて・・・ border=








手に取り出したのは、こんな完全に怪しい宝箱・・(-。-;)






「あけてみて!!」




てもちろんいわれたから、おそるおそるあけたら・・
















クロリサと呼ばれて・・・ border=






なんかどっきりって丁寧に書いてある、画用紙が・・・








はてなマークはてなマークはてなマーク








もっともっと中に進んでいくと・・






クロリサと呼ばれて・・・ border=




マックのお肉と、










クロリサと呼ばれて・・・ border=








旅行をしてくれってことで、こんなにたっくさんの海外のパンフレット・・・








なんやね~~~ん






あたしの悩んでた日々返せ~~~~






って思ったけども、なんだか、すっごく楽しくなっちゃって、お酒も飲んで、大学時代の時に戻ったみたいにワイワイやっちゃった。








しかも、少し時間が経って、第二のサプライズが!!!!






全然聞かされてなかった、ゆみちゃんの登場(写真なし)






全然聞いてなかったし・・






てかなんで、ゆみたんが、川口に?




さっきまで電話してたじゃん????




いやうちらもなぜ川口?




何がなんだか・・・




みんな、なんなの?






なんなの?




マジ何たくらんでるの???








クロリサと呼ばれて・・・ border=






※すっぴんだったから、少し顔は隠し気味です・・www








なんか、本当にサプライズっておもしろいよね。




ドッキドキするし、誕生日とかなんでもないのに、サプライズされたのは始めてだよ。






ってか今だになんで、こんな企画が持ち上がったかよくわかんないんだけど・・




てか今でもよく意味がわからないんだけど・・?






なんだか、人をサプライズしてみたくなっちゃたらしい・・・




羽もカナダにいってて、やっと帰ってきて、みんなで何か楽しみたかったらしい・・




ただ飲み会をするだけでも、誰が来るかとかいわないだけで、すごい前置きをするだけで、サプライズになるっていうのを知れましたよん。



そんで、Gが車のってきてくれたから、終電も気にせず、(といっても今日会社だったから、まぁある程度の時間まで)飲んで、おうちまで送ってもらうという、すんばらしい、豪華なコースだったとさラブラブ






あ~~~あ。






本当にステキな時間をありがとう

今日はみんなに、メールで、








「今から1限いってくるわ~~~」






ってメールしてから、会社いきましたとさ。








そんな日もいいよねん